ネット回線診断~あなたにぴったりの料金プランを診断~ ◎あなたにぴったりの料金プランを診断するアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたにぴったりの料金プランを診断するアプリ『ネット回線診断』!

お住まいのエリア、住居タイプ、ネット利用時間、速度と価格のご希望から診断します!
引っ越しのご予定があってインターネット光回線をまだ決めていない方、
乗り換えを考えている方は診断してみましょう!
ネット回線選びで迷っている方におすすめのアプリです!

『ネット回線診断』で診断すると、
料金プランの他に月々の利用料金、プロバイダ料金、契約料、工事費の参考金額を算出できます。
ネット回線を契約するのにどれくらいかかるのかが分かります。

マンションか一軒家、インターネットの利用頻度、回線速度と価格のご希望によって
診断結果は変わってきますので、
あなたにぴったりの料金プランがきっと見つかるはずです。

【使い方は簡単!】
1. お住まいのエリアを選択してください。
2. 住居タイプを選択してください。
3. ネット利用頻度を選択してください。
4. 速度と価格のご希望を選択してください。
5. 解析が完了すると診断結果が表示されます。

『ネット回線診断』にはその他に便利なコンテンツがあります。

【パソコン初心者の方の為のインターネット用語集】
ネット回線を契約するときに頻出するものを中心に用語をわかりやすく解説。

【料金プランからネット回線を比較】
回線速度の速さや価格の安さで料金プランを比較してみましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

転職や転勤、進学などなどを機に引っ越しされた方も少なくないと思います。

地域の環境に慣れるのも一苦労ですが、日常生活のリズムが変わることもありますよね。

パソコンやスマホが普及した現代では生活環境の1つにネット環境もあるのではないでしょうか。

このアプリは、あなたにぴったりの料金プランを診断するアプリで、今住んでいるエリアや住居のタイプ、ネット利用時間、速度と希望価格などから診断してくれます!

引っ越し荷物はとりあえず片づけたものの、まだインターネット光回線をまだ決めていない方はもちろん、乗り換えを考えている方も一度診断してみるといいかも。。。

使い方は簡単で、住んでいるエリアと住居タイプを選択し、ネットの利用頻度、速度と価格の希望を選ぶだけで解析され診断結果が表示されます。

これを機にネット環境を見直してみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:ネット回線診断~あなたにぴったりの料金プランを診断~
掲載時の価格:無料
容量:17MB
バージョン:1.0
開発者:Ayaka Morita
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/05/10
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事