一般人㊙格付けチェック ◎あなたは何流一般人ですか? 目利き力と常識力が試される!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「あなたは何流一般人ですか?」
目利き力と常識力が試される問題で
真の一流がいま判明する―――?

果たしてパーフェクト・ノーミスの"超一流一般人"はいらっしゃるのでしょうか…?

◆問題例◆
「最高級A5ランクの黒毛和牛はどっち?」
「プロが撮影した海の写真はどっち?」
「結婚式で2万円を包むときにふさわしいご祝儀袋はどれ?」
「血統書付きの猫はどれ?」

目利き力はもちろん、一般人の皆様には欠かせない常識力を試す問題もございます。
すべて正解してこそ"超一流"と名乗るにふさわしいでしょう。

◆遊び方◆
1.問題文をよく読み、お題に合った選択肢をタップしてください
2."答える"を押して正解判定チェック
3.正解したら次の問題へ、不正解ならば正解するまで繰り返し解答してください
4.全50問の問題を解き終わると、初回で正解した問題の数によって格付けされたあなたのランクが表示されます

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎年、お正月のテレビ番組で「芸能人格付けチェック」を楽しみにしている方も多いと思いますが、あなた自身の格付けはどんなものなのか試してみたいと思ったことはありませんか?w

このアプリは、目利き力と常識力が試される問題に答えることで、あなたの一流度合を判明させようというアプリです。

遊び方は簡単で、「プロが撮影した海の写真はどっち?」や「結婚式で2万円を包むときにふさわしいご祝儀袋はどれ?」、「血統書付きの猫はどれ?」といった問題文をよく読み、お題に合った選択肢をタップしてください。

そして、答える"を押して正解判定チェックし、正解したら次の問題へGO!

不正解ならば正解するまで繰り返し解答してください。

全50問の問題を解き終わると、初回で正解した問題の数によって格付けされたあなたのランクが表示されます。w

目利き力はもちろん、一般人の皆様には欠かせない常識力を試す問題も用意されていますので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:一般人㊙格付けチェック
掲載時の価格:無料
容量:71.0 MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/25
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事