【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

今日はハロウィン。気がつくとあなたはジャックの部屋に閉じ込められていました。
部屋の中にあるアイテムを見つけて謎を解き明かすことができれば、この部屋から脱出できます。

[遊び方]

1.気になる場所をタップして調べましょう。
2.アイテムをタップで選び、使いたい場所をタップします。
3.気になるアイテムは、2回タップすると拡大表示ができます。
4.拡大したアイテムに別のアイテムを使うと、組み合わさるアイテムもあります。
5.行き詰まったらヒントを参考にしましょう。(動画広告あり)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、シンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎に満ちたジャックの部屋からの脱出を目指します。

操作はシンプルで、室内の怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

見つけたアイテムは、別のアイテムとを組み合わせることも可能となっています。

もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

さて、あなたはジャックの部屋から無事に脱出することができるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム ジャックの部屋
掲載時の価格:無料
容量:130 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Jun Wakabayashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/23
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード