脱出ゲーム ~コーヒー香る隠れ家からの脱出~ ◎あなたは、この『美味しそうなコーヒーの香る部屋』から無事に脱出することができるのか?!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

気がつくと、あなたはとても美味しそうなコーヒーの香る鍵のかかった部屋に閉じ込められていました。
部屋の中にあるアイテムを見つけて謎を解き明かすことができれば、この部屋から脱出できます。

[遊び方]

1.気になる場所をタップして調べましょう。
2.アイテムをタップで選び、使いたい場所をタップします。
3.気になるアイテムは、2回タップすると拡大表示ができます。
4.拡大したアイテムに別のアイテムを使うと、組み合わさるアイテムもあります。
5.行き詰まったらヒントを参考にしましょう。(動画広告あり)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、『美味しそうなコーヒーの香る部屋』からの脱出ゲームで、すべての謎を解き明かし『コーヒーの香る部屋』からの脱出を目指してください。

ヒントも用意されているので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『美味しそうなコーヒーの香る部屋』から無事に脱出することができるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム ~コーヒー香る隠れ家からの脱出~
掲載時の価格:無料
容量:104 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Jun Wakabayashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/06/30
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事