間違い漢字探しパズル – 暇つぶし脳トレIQクイズ ◎微妙に異なる漢字を見つけてタップ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【このアプリについて】
・他とは微妙に異なる漢字をタップするだけのシンプルなゲームです
・一度やったらハマります。暇つぶしに最適です
・3つのコースを用意しておりますので世界一位を目指して頑張って下さい。

※ランキングに挑戦するにはGameCenterと同期する必要がありますが、GameCenterにログインしなくても十分楽しんでいただけます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、画面一杯に表示された漢字の中から、他とは微妙に違う仲間はずれの漢字を素早く見つけてタップするシンプルな脳トレゲームです。

ゲームモードも、<会心の一撃>、<30秒アタック>、<60秒アタック>の3つのゲームモードが用意されていて、一度やったらハマること間違いなし!!

場所を選ばず手軽に楽しめますので、通勤・通学途中の電車内などで暇つぶしにオススメです!

もちろんGameCenter機能も実装されていますので、世界ランキング上位を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:間違い漢字探しパズル - 暇つぶし脳トレIQクイズ
掲載時の価格:無料
容量:40.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ikue Konno
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/24
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事