【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

あなたが撮った写真をスライドパズルにして遊んでみませんか?
写真の選択ボタンにタッチして、あなたのiPhoneのアルバムからお好きな写真を選んでスライドパズルにすることが出来ます。パズルを解くのにかかった時間と、パズルのピースを移動した数が表示されます。番号ボタンにタッチしてパズルの番号を消して難易度を高くすることが出来ます。オリジナルボタンにタッチすると元の写真が表示されます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年も残り1ヶ月を切りましたが、クリスマスや年末年始は写真を撮る機会も増えることと思います。

撮影した写真はもちろん思い出として残せるわけですが、自分が撮った写真をスライドパズルにして楽しみことができるアプリをご紹介させていただきますね!

使い方は簡単で、写真の選択ボタンにタッチしてiPhoneのアルバムから好きな写真を選んぶだけでスライドパズルにすることが出来ます。

パズルを解くのにかかった時間と、パズルのピースを移動した数が表示されるので、「時間」と「手数」の2通りの記録にチャレンジできるようになっています。

番号ボタンにタッチするとパズルの番号を消すことができるので、パズルに慣れてきて難易度を高くしたい場合は番号を消すといいかも。。。

もちろん<オリジナルボタン>にタッチすると元の写真が表示されますよ!

何かと写真を撮影する機会が増える時期なので、ちょっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:思い出の写真をパズルにしよう!
掲載時の価格:無料
容量:5.7 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Yuutetsu Ishikawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/12/06
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード