【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

私たちの周りにも、ゲスと言わている人や、ゲスだなあと思う人は沢山います。
そんなゲスな人々を一挙紹介。いるいる!とスカッとしたり、こんな人ってほんとにいるの?と楽しんでください。

また、裏を返せば、ゲスな人とは周りを気にせず本能のままに生きている人です。
誰からも嫌われるゲスい人にはなりたくないですが、本音を隠さず過ごす生き方を羨ましく思うこともあるでしょう。
今の世の中は自分自身をきちんと持ち、自分の意見を言わないと生き残れない場面も多々あります。
多少はゲスになることも必要?!このアプリを読んで、許されるゲスのボーダーラインを見極めましょう。

【特徴】
以下のカテゴリー毎に情報がまとまっているので、その時々に合ったコンテンツから読むことができます。
・人はお金が絡むとゲスになる
・彼氏にしたくないゲス男
・女も怖い!ゲスな行動
・離れたくても離れられないゲスな人との付き合い
・ゲスな方がうまくいくこともある?!

【主な機能】
・お気に入り機能で気に入った記事は保存可能
・SNSでシェアすることでタイムリーなおもしろゲスニュースも見られる
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます。
・全て無料で利用できます。
・電波の悪い場所でもアプリを開くことが出来ます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ゲスと言えば、テレビで話題になったあのゲス歌手が有名ですが、学校や職場など私たちの周りにも、ゲスと言わている人や、ゲスだなあと思う人は沢山いますよね!w

このアプリは、そんなゲスな人々や話題がたくさん紹介されています。

誰からも嫌われるゲスい人にはなりたくないですが、本音を隠さず過ごす生き方はある意味うらやましいかも。。。w

多少はゲスになることも必要?!このアプリを読んで、許されるゲスのボーダーラインを見極めましょう。

以下のとおりカテゴリー毎に情報がまとめられていますので、手軽に読むことが可能です。

■人はお金が絡むとゲスになる
■彼氏にしたくないゲス男
■女も怖い!ゲスな行動
■離れたくても離れられないゲスな人との付き合い
■ゲスな方がうまくいくこともある?!

いるいる!と納得したり、マジでこんなヤツいるの?と楽しんでみてはいかがでしょうか。www

アプリ名:愛されるゲス嫌われるゲス
掲載時の価格:無料
容量:22.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Shotaro Higashikata
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/10/19
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード