激ムズ!スケボーが止まらない ( TДT) ◎最初は簡単、でもクリアするほど地獄の無理ゲー!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

うわ〜!?
どこまで速くなる!?
世界中のプレイヤーと限界を競うよー!
(・∀・)

曲がり角でタップして方向転換!
床から落ちないようにね!
ドンドン速くなって爆走するよ!
(/・ω・)/

::: ドハマリゲームなワケ :::

- ドコまでもレベルアップ!
最初は簡単、でもクリアするほど地獄の無理ゲー!

- スーパーかわいい3Dドット絵!

- どこでもいつでも遊べる、片手で画面をポンポンとタッチするだけ!

- 上達すれば、超人的な反射神経と動体視力に!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、曲がり角でタップして方向転換して床から落ちないように進むシンプルなゲームですが、「スケボーが止まらない ( TДT)」というタイトル通り、ドンドン速くなって爆走するので、まさに緊張の世界です!www

遊び方は簡単で、曲がり角で画面をタップすると方向転換するので、床から落ちないように走りまくってください!

ただし、ドンドン速くなって爆走するぞ!!w

うわ〜!?どこまで速くなるねん!?って感じで、最初は簡単、でもクリアするほど地獄の無理ゲー!

片手で画面をポンポンとタッチするだけなので、場所を選ばずどこでも手軽に楽しむことができますよ!

上達すれば、超人的な反射神経と動体視力が身につくかも。。。www

でも、ありえない速さだーっ!!(>_<)

アプリ名:激ムズ!スケボーが止まらない ( TДT)
掲載時の価格:無料
容量:61.7 MB
バージョン:1.0
開発者:daisuke nomoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/27
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事