ご当地グルメQuiz-日本全国の美味しいグルメのクイズ集

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

日本各地のご当地グルメのクイズアプリです。

日本の各地には、古来からある伝統料理や、地域活性の為に最近開発されたご当地グルメや、最近流行りのいわゆるB級グルメなど、美味しいグルメがたくさんあります。
そんな、ご当地グルメをクイズにしてみました。

最近では、全国のご当地グルメを一堂に会し、グルメフェアなども開催されておりますので、皆さんご存知の簡単な問題もありますが、地元の方しかわからないようなレアな問題も!?

ぜひチャレンジして見てください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本各地には様々な『ご当地グルメ』がありますよね!

旅行や出張に行くと、いろんな食材を使った伝統料理やB級グルメが楽しませてくれます。

また、最近では、全国の『ご当地グルメ』を一堂に会した「グルメフェア」なども開催されています。

このアプリは、そんな日本各地のご当地グルメのクイズアプリで、すでに有名な簡単な問題をはじめ、地元の方しかわからないようなレアな問題まで多彩な問題が出題されます。

クイズに答えながら各地のご当地グルメを知るきっかけになれば、旅行の楽しみもさらに増えると思いますので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ご当地グルメQuiz-日本全国の美味しいグルメのクイズ集
掲載時の価格:無料
容量:7.9 MB
バージョン:1.0
開発者:shinichi tagawa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/02/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事