とりかご – パス回しの限界に挑戦しよう! ◎一瞬のひらめきで最高のパスを通せ!スワイプ操作の新感覚パス・サッカーゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

一瞬のひらめきで最高のパスを通そう!
指一本の直感操作でプレイする、
極上のパス・サッカーゲーム

■指一本の直感操作

サッカーフィールドに線を描くように、指先を滑らせると、その方向へその強さのパスを出します(浮き球も蹴れる)。また、選手を「ひっぱり」操作すると、軽やかにドリブルします。

■遊び方

相手に奪われないようにパスを10回するか、スルーパス成功でラウンドクリア。エリアの大きさや相手と味方の人数がそれぞれ異なる、さまざまなラウンドをプレイしよう。少しずつ相手の動きが速くなるぞ!

スコア・ランキング機能で、友達や世界中のプレイヤーとパスの巧さを競い合おう。


※一部有料コンテンツがございます.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、スワイプ操作の新感覚パス・サッカーゲームで、『パスの強弱』や『角度』、『浮かせ具合』などを、指一本の直感的な操作でプレイが可能です。

サッカーフィールドに線を描くように指先を滑らせると、その方向へその強さのパスを出すことができ、選手を「ひっぱり」操作すると、軽やかにドリブルも可能です。

瞬時にパスコースを見つけて連続して繋いでゆく、そんな達成感と爽快感を味わうことができる極上のパス・サッカーゲーム仕上がっています。

相手に奪われないようにパスを10回するか、スルーパス成功でラウンドクリアとなります。

エリアの大きさや相手と味方の人数がそれぞれ異なり、相手の動きも少しずつ速くなるので様々なラウンドにチャレンジしてください。

もちろん、スコア・ランキング機能も実装されているので、友達や世界中のユーザーとパスの巧さを競い合って楽しむことも可能です!

サッカーファンはぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:とりかご - パス回しの限界に挑戦しよう!
掲載時の価格:無料
容量:76.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Masayuki Ito
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/14
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事