【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「餃子の王将」公式アプリ登場!

===============================
■新機能(2012.12.3)
「甘辛マーボラーメン」「天津チャーハン」など、
知る人ぞ知る、王将の各店舗限定”オリジナルメニュー"の掲載を開始しました。

■機能改善(2012.12.3)
iOS 6 の店舗検索(地図)に対応致しました。
===============================

店舗検索・おとく情報・メニュー・王将検定(クイズゲーム)などをお楽しみ頂ける、
餃子の王将公式アプリです。
提供:株式会社 王将フードサービス

-------------------------------------------------------- 

●機能

【1】店舗検索
【2】おとく情報
【3】メニュー
【4】王将検定


【1】店舗検索
GPS(位置情報)やキーワード検索を使って、全国600以上ある王将店舗を、地図でカンタン一発検索!
”24時間営業”・”駐車場の有無”など、各店舗の特徴で絞り込むこともできます。

【2】おとく情報
「今、おとくなメニューはこれ!」最新キャンペーン情報を見れば、更におとくに王将をお楽しみ頂けます。
よく行く店舗は”お気に入り”へ登録。その店舗だけの最新おとく情報が、あなたのスマートフォンに届きます。

【3】メニュー
60種類以上ある王将グランドメニューを、写真と解説つきで大公開。
「今日は王将で何を食べよう?」、思い立ったら、いつでもどこでもメニューをチェック!

【4】王将検定
一日三問!楽しみながら餃子の王将を知って頂けるクイズです。
店舗で聞こえる”王将語”のヒミツや、大人気メニューに隠された”こだわり”などを、クイズ形式で出題します。
全国ランキング対応。あなたの”王将力”は全国何位かな?

--------------------------------------------------------
●対応端末
iPhone4、iPhone4S、iPhone5
(タブレット端末は非対応です。)

●対応iOSバージョン
iOS 4.3以降

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

"餃子の王将"さんには学生時代からとってもお世話になっていますが、店舗ごとにオリジナルのランチやメニューもあるので、違う店舗に行ってみるのも楽しみの1つです。

先日もお店の前を通りかかったら、"本日、餃子150円"という看板を見つけたので、家族とお隣のお宅へお土産に買って帰りました。

駅前にも"餃子の王将"さんがあるのですが、"今月○日は、餃子150円"という広告ポスターが貼られていて、店舗によって"餃子150円"の日が違うことことに気づきました。

「こりゃ~日本中の王将を廻れば、毎日ぎょうざが150円で食えるなぁ~」とは思いましたが、"150円の餃子"を求めて新幹線に乗ってまではさすがに・・・(笑)

でも、"餃子の王将"さんは店舗ごとに「半額のメニュー」や「サービスデー」などが違ったり、とにかくイベントが豊富なので、コマメに各店舗の情報をチェックするとかなりお得なチェーン店ですよ!

そこで、今日ご紹介したいのがこのアプリ"餃子の王将"です!

各店舗限定”オリジナルメニュー"や"おとく情報""店舗検索"などがサクサクできて便利です!

無料アプリですし、持っていて絶対に損はないアプリだと思います。

欲を言えば、GPSを使って自分が今いる場所からの最寄店舗と"おとく情報"を案内してくれる機能があれば言うことなしかな・・・

アプリ名:餃子の王将
掲載時の価格:無料
容量:15.4 MB
バージョン:1.1.0
開発者:株式会社 王将フードサービス
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2012/12/03
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード