ねずみハンター キャシー ~本格ねずみ狩りアクションゲームがついに登場! 簡単操作で次々と現れるねずみを倒せ !~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スマートフォン向け本格ねずみ狩りアクションゲームついに登場!
簡単タップ操作でつぎつぎに現れるねずみ達を倒してステージクリアーを目指しましょう。

● 8ビット風のドット絵グラフィックとサウンドがやみつきになります!
● 純粋アクションゲームなのでレベル上げ、放置の必要ありません!

【操作方法】
・上部タップで上攻撃、下部タップで下攻撃します。
・上部の長押しで上に移動、下部の長押しで下に移動します。(※ただし橋の上からは出られません)
・『BOM』をタップすることで1ステージ中に2回(ゲーム開始時)だけ、必殺技を使用できます。
・棒を持っている敵に対しては、棒の無い側(左右)を攻撃しないとガードされます。

【あらすじ】
世界征服をねらう『ねずみ大王』が世界中にねずみをはなちました。
『ねずみハンター・キャシー』はねずみ達を退治するべく立ち上がりました!
果たしてキャシーはねずみ大王の野望を打ち砕く事ができるのでしょうか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

8ビット風のドット絵グラフィックとサウンドが昭和レトロな雰囲気を醸し出していて、やみつきになるスマートフォン向け本格「ねずみ狩り」アクションゲームのご紹介です!

操作はタップだけのシンプルなもので、次々と現れるねずみ達を倒してステージクリアーを目指しつつ、同時に<ねずみ図鑑>の完成を目指すというものです。

■ タップで攻撃
■ 長押しで移動
■ 何もしないとガード(※ボス戦のみ)
■ 体力(ゲージ)が無くなるとゲームオーバー

倒したねずみは<ねずみ図鑑>に保存されていき、それぞれのねずみの<なまえ>や<せいそく地>、<すばやさ>、<たいりょく>、<ちから>などを見ることが可能です。

GameCenter機能も実装されているので、他のユーザーと<ランキング>を競い合って楽しむこともできますよ!

場所を選ばず、いつでもどこでも手軽に楽しめますので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ねずみハンター キャシー
掲載時の価格:無料
容量:35.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Shin Hirota
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/14
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 および iPhone 6 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事