【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

***セルフィ・自撮り用のカメラアプリ!***

撮りたいときにすぐ撮れる!

使い方はとってもカンタン。アプリを起動したら、撮影ボタンを押すだけ。
撮影した写真にプロ仕様のフィルターを適用すれば、あっという間に芸術的な写真が出来上がり!
ビビッドな色合い、レトロ調の色合い、白黒など、無数のエフェクトで写真を美しくブラッシュアップできます。

もちろん、各種ソーシャルメディアにアップする機能だって用意されています。
フェースブックやツイッターにシェアしたり、メールやメッセージに添付するものワンタッチ操作。

特徴:
-> アプリを起動したらフロントカメラですぐに撮影OK
-> セルフタイマー撮影
-> タップ1回で適用できる様々なエフェクト
-> TwitterやFacebookに投稿したり、メールで友達に送信
-> フォトライブラリに保存
-> プリンターで印刷

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

この季節は、お花見や新入社員の歓迎会など何かと写真を撮る機会も多い時期ですね。

また、ブログをはじめ各種SNSにも写真を投稿することも多いです。

このアプリは、アプリを起動したら<撮影ボタン>を押すだけの簡単操作で撮りたいときにすぐに写真が撮れる『セルフィ・自撮り用のカメラアプリ』なんです!

撮影した写真には、<ビビッドな色合い>をはじめ、<レトロ調>、<白黒>など多数のエフェクトが実装されているので、これらのエフェクトを使って写真をあっという間に美しく加工することが可能となっています。

仕上がった写真はプリンターで印刷できるのはもちろん、各種SNSにシェアしたい時でもワンタッチ操作でOK!

皆さん、自分の使い勝手のいいカメラアプリを活用されていると思いますが、一度このアプリも試されてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:セルフィ・ポートレイトカメラ
掲載時の価格:無料
容量:4.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Quantis,Inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2015/04/04
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード