コピーの実〜定型文やメールアドレスを簡単コピペ〜 ◎定型文やメールアドレスを簡単コピペ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

リリース記念期間限定50%OFFセール中!!(2015/01/10〜21)
Webサイト等のアドレスの入力がめんどくさいと思ったことはないでしょうか?
そんなときはこのアプリの出番です。コピーの実は定型文、メールアドレス、ID、パスワードなどを登録しておくことで、必要な時すぐにクリップボードにコピーし、あとは好きな時にペーストできます。

【特徴】
・斬新で飽きのこない可愛いデザインにこだわりました。
・コピーの実(オレンジとピンクの2種類の木があります)をタップすると登録しておいた内容をクリップボードにコピーすることができます。
・編集モードに切り替えると、実が可愛く動きます。

【使い方】
いつもWebサイトにログインしている時などによく使う内容を
登録しておきます(メールアドレス等)

実際にメールアドレス入力が面倒くさいな・・と思ったらこのアプリを開いてください。

事前に登録しておいた、実をタップ!

これでクリップボードにコピーされるので、入力したいテキストを長押し、ペースト!

これだけで入力がとても楽になります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

メールを打つ機会が多い人や、よくWebサイトにログインする人は<ログインID>や<パスワード>、<メールアドレス>、<よく使う文章>などを事前に登録しておくと便利ですよね。

このアプリは、<ログインID>や<パスワード>、<メールアドレス>はもちろん、よく入力する文章、例えば、「今から帰るよ!」といった内容を登録しておけば、コピーしてすぐに送信することができるアプリなんです!

インターフェイスもお洒落でありながら操作性もいいので、電車の乗り換え待ち時間のわずかな間にササっと送信することが可能となります。

①事前に文字や文章を登録しておきます。
②①で登録した文章を入力したい時にこのアプリを起動します。
③対象の実をタップし、クリップボードにコピーします。
④目的の場所にペーストします(※ログインIDやメールの本文など)

コピーの実では、コピーの木が2本(オレンジとピンク)収録されているので、最大20個まで登録することが可能です。

ツイッターに登録する文章や、長い定型文等の改行を含む文章を登録しておくこともできるので超便利ですよ!

このアプリは通常定価200円なんですが、2015 /1/10から10日間は半額セール(100円)が実施されていますので、興味のある方はお早めにどうぞ!!超オススメです!

アプリ名:コピーの実〜定型文やメールアドレスを簡単コピペ〜
掲載時の価格:100円
容量:8.5 MB
バージョン:1
開発者:yuichitomono
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2015/01/08
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事