今年の漢字占い ~可愛いだけじゃない!2015年のあなたの運勢を【漢字一文字】でズバリ占断にゃッ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたの今年の運勢を【漢字一文字】で表します!
可愛いだけの占いじゃありませんよ?【本格的】と評判◎です!
さて、あなたの2015年は一体どうなるのでしょうか?

『任せといてな。わしが今年のお前さんの運勢をズバッと占ったるで!』

占い方は簡単!誕生日を入力するとおっちゃん猫が、あなたの為に心を込めて漢字一文字を書き上げます。こんなに可愛いのに【完全無料】で占えちゃいます!
忘年会や新年会で、友達や家族の漢字を占ってみるのもオススメ!
今年の運試しに是非!

■今年のあなたの運勢を漢字一文字で表します!
■本格的な今年の運勢が、な、なな…なんと無料で占えちゃいます!
■Twitterとfacebookで占断結果を友達とシェアできる!
■おっちゃん猫の可愛い動きにも注目してね!

毎年恒例の「今年の漢字」…。
是非、今年の漢字と照らし合わせて、あなたの今年の運勢も占ってみてね!
今年の運勢は、可愛いのに本格的な【今年の漢字占い】で決まりでしょ!
さぁ、早速今年の漢字を占ってみよう。

※本アプリは無料で楽しめます。
※お問い合わせは、アプリ内からできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年も残すところ3週間ほどですが、毎年この時期になると来年の運勢が気になるところですよね。

このアプリは、可愛い“おっちゃん猫”が心を込めた『一筆入魂』であなたの2015年の運勢を「漢字一文字」で表してくれる楽しい占いアプリです。

占い方は簡単で、生年月日を入力するだけで“おっちゃん猫”があなたのために漢字一文字を書き上げてくれます。

書き上げた漢字が、あなたの2015年の運勢とどう関連するのかという解説も本格的なので、ただ可愛いだけではありませんし、完全無料なのも嬉しいところです!

しかも、それぞれの漢字ことに“おっちゃん猫”が決めるポーズがとても可愛い上、結果をTwitterやFacebookにシェアすることも可能となっています。

さぁ、果たしてあなたの2015年はどんな一年になるのでしょうか。

“おっちゃん猫”の動きが可愛いので、是非ダウンロードして友達全員の運勢も占ってあげてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:今年の漢字占い
掲載時の価格:無料
容量:26.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Media Kobo,Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/12/08
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事