【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

iOS6に対応しました!バージョンアップをお願いします。
**************************************
手相を撮ってすぐ鑑定!
人気の占いアプリ「ザ・手相」のLite版が登場!!
自分、家族、恋人、友達、みんなの手相を鑑定しよう!!

『ザ・手相 Lite』は、内蔵のカメラで、あなたの手のひらを撮影するだけで、本格的な「手相占い」ができるアプリです。
これまで、手相の本を開いても、「自分と同じ手相タイプが見つからない」「色んな線を見比べるのが面倒だし、自分で診断するのは難しい」…などと感じていた方にも、手軽にご利用いただけます。

いつでもどこでも、色んな人をすぐに本格的に鑑定できる本アプリで、手相占いの魅力をぜひ体感してください!


【どうやって占うの?】

●内蔵のカメラで、あなたの手のひらを撮影します。

●撮影した手相は「保存」できます。
※保存しておけば、何度も撮影する手間が省けるので便利です。

●撮影したあなたの手相写真は、オリジナルの人工知能(AI)プログラムで手相の主要線を中心に解析されます。

●その場で「性格」「恋愛」など、あなたの本質と運命を読み解き、『鑑定結果』を表示します。
※鑑定結果は保存され、あとから読み返すことができます。


【上手に撮影するコツ】
・「黒」または「濃い目の無地」の背景を用意してください。

・各指を開いて「手全体」を撮りましょう。
◎手のひらの線が鮮明に写るように撮影してください。


(特許第4327048号)

Twitter: @unbalance_jp

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

手相は、線の意味さえ覚えてしまえば、誰にでも簡単にできるとは言いますが、いざ"手相"の本を買ってきて読んでも、本に掲載されている線が自分の手のどの線なのか、いまいちシックリしなくないですか?

或いは、手相を見れる友人に見てもらっても"良いことは教えてくれるけど、悪いことは何となく言葉を濁らせたり・・・" ってホントはどうなのか知りたいですよね!

そこでこのアプリ"ザ・手相 Lite"をご紹介させていただきます。

iPhoneのカメラで自分の手相を撮影するだけで、人工知能プログラムを使って手相を解析してくれます。

それも、かなり本格的に鑑定してくれるので驚きです!

鑑定結果も保存できるので、何度でも読み返すことが可能です。

無料ですし、使い方もシンプルなので家族や友人など皆の手相を鑑定してあげると喜ばれると思います。

このアプリを持っていれば、呑み会などで綺麗なお姉さんの"手相鑑定"を口実に手を握ったり・・・ いやいや、そんなチャンスにも恵まれるかも!というちょっとした悪知恵ですが・・・(笑)

アプリ名:ザ・手相 Lite
掲載時の価格:無料
容量:4.7 MB
バージョン:1.0.6
開発者:UNBALANCE Corporation
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2012/11/01
対応機種:iPhone、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、iPad 2 Wi-Fi、iPad 2 Wi-Fi + 3G、iPad (3rd generation)、iPad Wi-Fi + 4G、iPad (4th generation)、iPad Wi-Fi + Cellular (4th generation)、iPad mini、およびiPad mini Wi-Fi + Cellular に対応。 iOS 4.0 以降が必要

このアプリをダウンロード