【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

たぶん世界初!! 夢を忘れさせないアプリ登場!!

流れ星に願い事を3回言うと叶う。
ロマンチックですね。
でもこれは、ただのおとぎ話なんかじゃなくて、ちゃんとした根拠があります。
いつ流れるか分からない流れ星に、即座に願いを言えるなんて、至難の業ですよね。
それこそ、ずっとそのことだけを考えていなければできません。
それだけずーっと一つのことを考えていたら、叶いそうな気がしませんか?
これは、そんな願いや夢を叶えるお手伝いをするアプリです。 

このアプリができることは2つです。
1.「夢を忘れさせない」
1日に1回、プッシュ通知が来ます。それが流れ星です。見たらすぐに願い事をしてください。

2.「夢を叶えるために頑張った時間を記録する」
頑張った時間を記録して、「これだけ頑張ったんだ。確実に実現に近づいている」というモチベーションや自信を生みます。

流れ星に3度願って、叶わない訳が無い。
略して、流れ星さん。

ご意見・ご要望は、以下のメールアドレスまでお願いします。ご意見を頂くと、開発者はものすごく嬉しくなります。
porkhumanbeings@gmail.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ディズニー映画”ピノキオ”の主題歌にもなった「When You Wish upon a Star(星に願いを)」という楽曲がありますが、昔から『流れ星に願いごとをすると叶う。』と言われていますよね。

皆さんは今までに「流れ星」を見たことがありますか?そして、その時にした「願いごと」は叶いましたか?

私も「流れ星」を見たことはありますが、「願いごと」を考えているうちに消えてしまいました(>_<)

そもそも、突然現れた「流れ星」を見た瞬間に「願いごと」を言えるなんて、ずっとそのことだけを考えていなければ無理ですよね。

でも、逆に考えれば、『常に夢を実現させる事を考えていなければ、その夢は叶わない。』ということでもあるのだと思います。

もちろん努力も必要ですが、努力は夢の実現に向けての行動ですし、『流れ星に願いごとをすると叶う。』と言われている根拠はここにあるのではないでしょうか。

そこで、『夢を叶える=夢を忘れない』をコンセプトに、夢を叶えるサポートをしてくれる無料アプリをご紹介させていただきますね!

このアプリには、「夢を忘れさせないプッシュ通知」と「夢を叶えるために頑張った時間を記録するグラフ」の2つの機能が搭載されていて、『夢』を叶える可能性を合理的に上げることができるようになっています。

■「夢を忘れさせないプッシュ通知」
1日に1回、プッシュ通知が届きます。それが流れ星です。プッシュ通知を見て1秒以内に心の中で『願いごと』を3回唱えます。
いつ流れ星が来るか分からないので、ずっと夢・願い事について考えていないと、瞬時に願いを唱えることはできません。
このプッシュ通知を意識することで、常に『夢』や『願いごと』について考える習慣がつきます。こうして、常に一つのことを考え続けることで、『夢』や『願いごと』を現実的なものへと近づけようという機能です。

■「夢を叶えるために頑張った時間を記録するグラフ」
頑張った時間を記録して、「これだけ頑張ったんだ。確実に実現に近づいている」というモチベーションや自信を育む機能です。

記録は簡単で、ホーム画面の<星マーク>のボタンをタップすると、30分頑張った、と記録されます。2回タップすれば1時間、3回なら1時間半。
面倒な作業も必要なく、おおよそ入力でOKなので継続するための負担もありません。

とにかく簡単&手軽!!プッシュ通知(流れ星)が届いたら、願い事を唱えるだけです。記録も1分以内で終わります。

「本日のラッキーカラー」とか、「靴ひものジンクス」とか、そういう類のものはたくさんありますが、『自分の夢や願いごとを常に確認』するほうが遥かに現実的だと思いませんか?

このアプリは、そのためのサポートをしてくれるアプリなんです!
是非このアプリを活用して、『夢』を現実のものにしてくださいね!

アプリ名:夢を忘れさないアプリ「流れ星さん」
掲載時の価格:無料
容量:23.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Daisuke Toda
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2014/08/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード