【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

アプリ開発者や投資家の方々必見!
ランキングサイトの自分のアプリのURLなどを複数登録しておくことで、ランキングを一目で一括確認することができます

いちいち自分のアプリを探して確認する手間が省けます。

投資家の方は、複数銘柄の状況を同時に確認したり
様々な用途がございます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

これは超便利!!

このアプリは、ウェブサイトのURLを複数登録(最大3つ×2ビュー)しておくことで、1つの画面で登録したサイトを同時に見ることができるアプリなんです!

特に、『アプリの開発者』さんが<App Annie>や<Appgraphy>などで自分が開発した複数のアプリのランキング推移を見たい時や、投資家の方々が自分が投資している複数の銘柄の推移を見る時に便利だと思います。

このアプリには、<トリプルビュー1>と<トリプルビュー2>の2つのビューモードが用意されていて、どちらもサイトのURLを3つずつ登録することが可能です。

例えば、<トリプルビュー1>には「アプリのランキング推移」を3つ登録しておいて、<トリプルビュー2>には「投資銘柄の推移」を3つ登録しておくといった使い方も可能です。

操作はシンプルで、アプリを起動させると<URL登録画面>が表示されます。
ここで、<トリプルビュー1>と<トリプルビュー2>にURLを貼り付けておくだけでOK!

サイトを見る時は、画面下の[トリプルビュー1]か[トリプルビュー2]のどちらか見たい方のボタンをタップするだけで、1画面が3分割されて各サイトが同時に表示されます。

このアプリさえあれば、いちいち複数のアプリや投資銘柄を探してチェックする手間が省けますし、アイデア次第で様々な用途で利用できるのではないかと思います。超オススメですよ!

アプリ名:トリプルマルチブラウザ〜URLを登録して、3画面同時にWebができるアプリ〜
掲載時の価格:無料
容量:1.8 MB
バージョン:1
開発者:yuichitomono
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2014/06/26
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード