恋に効く 魔法の杖 〜発行から10周年!シリーズ100万部超えの大ベストセラー!当たると話題の人気占いが待望のアプリ化!〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

当たると話題騒然の人気占い「魔法の杖」 
シリーズ100万部超えの大ベストセラー
発行10周年を記念して、 
待望のスマートフォンアプリが遂に誕生! 

◆◆◆ このアプリの利用シーン ◆◆◆

「この恋の運命は?」 
「気になるあの人とまた会える?」 
「明日はもっと幸せになれる?」 etc... 

最近気になっていることや悩みごとについて、 
「YES」か「NO」で答えられるような質問にして、 
この本(アプリ)を開いて聞いてみてください。 

開かれたページに記されているのが、 
あなたの問いに対する答えです。 

ひとりで、あるいは友達や恋人と一緒に、 
この本を開いてみてください。 
ストレスや悩みに溢れる現代、 
「恋に効く魔法の杖」が、 
あなたの幸せに近づくための道しるべとなりますように・・・ 

◆◆◆ 「恋に効く 魔法の杖」占い方 ◆◆◆

1.スマートフォンを持って深呼吸をしましょう 
 (精神を集中させてください) 

2.イエスかノーで答えられるような質問をします 
 (声に出しても出さなくても大丈夫です) 

3.本のここだと思ったところをタッチして開きます。 
 そこにあるのがあなたの問いに対する答えです。 

 ※このプロセスはとても大切です 
 あやふやな気持ちのまま質問をすると的外れな答えが出るかもしれません 

◆◆◆ このアプリの主な機能 ◆◆◆ 

世界にたった1つの恋に効く占い応援アプリ 
3つの機能で24時間いつでもどこでもあなたの恋を占いで応援します 
   
【恋に効く*1】魔法の杖

     100万部突破。「恋に効く魔法の杖」の完全アプリ版! 
  いつでもどこでも相手が誰でも何度でも!1日何回でも占えます 

【恋に効く*2】ダイアリー

  魔法の杖の結果をカレンダーで一目で管理できます。 
  さらに、その日のできごとや予定をメモする機能もあり、 
  自分だけの「恋に効く魔法の杖ダイアリー」が作れます。 

【恋に効く*3】星占い

  もっと詳しく恋の行方を占いたいあなたに、 
  占星術研究家・鏡リュウジ先生監修の徹底鑑定占いを随時追加予定。 

  ※アイテム課金有 


◆◆◆ プロローグ ◆◆◆ 

もし、未来への助言をくれる魔法の杖があるとしたら・・・ 
あなたはどんなときに使うでしょうか? 
仕事上の大きな決断を迫られているとき。健康について心配があるとき。 
試験を控えているとき。右へ行くか左へう行くか迷ったとき。 
たしかに、日々、魔法の杖を使いたくなる場面はきりがないほどあるものです。 

けれど、何にもまして魔法の杖を振りたくなるのは、恋に落ちたときではないでしょうか。 
今夜はあの人は何を考えているの? 
あの一言は、いったいどういう意味なのだろう。 
そして、この愛はずっと続くのかしら? 
恋する人はそれこそ四六時中、ありとあらゆる悩みで胸をいっぱいにしているものではありませんか。 

この本は、そんな恋するあなたのためにお送りする「恋に効く 魔法の杖」なのです。 
さあ、心を落ち着けて。この本をあなたの恋に役立ててください。 

鏡リュウジ 

(従量課金について) 

・アドオンのご購入は占い対象ごととなります。 
・プロフィールを変更すると、一度ご購入頂いた占いでも、再度料金が発生します。 
・アプリをアンインストールされた場合、一度ご購入頂いた占いでも、再度料金が発生いたします。 
・ご購入頂いた端末のみで結果閲覧が可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

うぉ!懐かしい!
ついに、ついに!あの「魔法の杖」がアプリ化ですか!

発行10周年を記念して、シリーズ100万部超えの大ベストセラー、当たると話題の人気占い「魔法の杖」がiPhoneで楽しめるようになりました!

皆さんは「魔法の杖」をご存知ですか?
当時、「魔法の杖」は分厚い「本」でして、確か価格も2000円〜3000円ぐらいしました。

TVや雑誌などの各種メディアでも多数取り上げられ、めちゃくちゃ話題になったんですよね!

使い方はシンプルなもので、

1, ) ゆっくり深呼吸をする
2, ) YESかNOかで答えられる質問を思い浮かべる
3, ) それを心の中で唱えて分厚い本の好きなページをサッと開く
4, ) そこに答えへ導くヒントが書かれている

というものでした。

もちろん、今回の魔法の杖は「アプリ」ですので、実物の本ではありません。

●iPhoneを持って深呼吸
●画面上の本のここだと思ったところをタッチして開く
●そこにはあなたの問いに対する答えが書かれている

ということになります!

※このプロセスはとても大切です(説明文より引用) 
※あやふやな気持ちのまま質問をすると的外れな答えが出るかもしれません(説明文より引用)

一回占うのには、10スターを消費しますが、アプリ初回起動時はお試しボーナスとして100スターをもらうことができますし、Todaysボーナスということで1日1回10スターの獲得をすることもできます!

あなたが聞きたいことはなんでしょう?
ここにその答えがあるかもしれません。自分の背中をポンっと押してくれる。迷ったときに何かしらの光を与えてくれる。

そんな「魔法の杖」を是非一度お試しくださいませ!

アプリ名:恋に効く 魔法の杖
掲載時の価格:無料
容量:35.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:CYBIRD Co., Ltd.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/02/19
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事