【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

iPhone 研究室様、iPad iPhone Wire様にご紹介いただいております!ダウンロード、ありがとうございます。
セール延長! 2/14まで、100円(50%off)!!

今日から14日! このアプリが、あなたをサポートします!
iPhoneを使って、姿勢を良くしよう!
  
 姿勢が悪いと色々、カラダに影響が出ます。

 肩こり、腰痛、肥満、血行不良、睡眠障害、精神不安定など・・・

 知らないうちに、カラダが「ガタガタ」です。

「 最近、カラダがだるい 」と感じる方!

 実は、姿勢悪いせいかもしれません。

 でも、姿勢は、1日では変わりません!!

 このアプリは、14日、あなたの良い姿勢づくりを、サポートしてくれます!

 14日続けば、それ以降も、続けることができるかもしれません!

 この「14日サポートアプリ」で、姿勢を良くしましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本人は「歩き方」や「姿勢」が悪いと言われていますよね・・・

道端に落ちている小銭を探しているかのような猫背で、せっかくお洒落に着飾っているのに台無しに感じてしまいます。

『自分が楽に感じる姿勢』と、『正しい姿勢』は違いますし、何よりも姿勢が良いと気分も違ってくるものです。

また、姿勢が悪いと「肩こり」、「腰痛」、「肥満」、「血行不良」、「睡眠障害」、「精神不安定」などの悪影響が出ます。

でも、キレイな姿勢を意識的に保つのは難しいですよね。

姿勢は、子供の頃からずっと身体に染み付いてきたものなので急に変えるのは難しく、習慣付けること以外にはないと思います。

そこで、あなたが姿勢をキレイにするために、14日間サポートしてくれるアプリをご紹介させていただきますね!

何ごとも習慣にするには、最初が肝心です。

三日坊主という言葉があるように、短期間でイヤになったり、飽きてしまうこともありますが、このアプリでは、14日間(14回)に分けて日常生活の様々な場面で姿勢の改善をサポートしてくれます。

アプリを軌道させると、[カラダのバランス]、[正しいあなたの姿勢]、[14日間のサポート]、[ミスノート]、[悪い姿勢・不健康CHECK]といった5つのコンテンツが用意されています。

■カラダのバランス・・・”Ball”と”Number”といった2つの機能を使って、自分の身体のバランスを測定できるようになっています。

■正しいあなたの姿勢・・・正しい姿勢を記録します。

■14日間のサポート・・・最初の2日間でトレーニングを行い、以降の12日間で実践する形になっています。日常生活の様々な場面で正しい姿勢について説明されています。

・ 鍛える最初の2日間→「立つ」、「座る」

・ チャレンジ!応用の12日間→「立つ」、「座る」、「iPhone」、「PC」、「風呂」、「読書」、「勉強」、「就寝」、「食事」、「会話」、「電車」、「自動車」

■ミスノート・・・出来なかったことや、気になることを記録して改善に役立てるメモ帳になっています。

■悪い姿勢・不健康CHECK・・・25問も質問に答えるだけで、「姿勢の悪さからくる不健康度」を診断することができます。

朝起きた時に、「今日は一日、正しい姿勢を心がけよう!」と思っていても、しばらくすると忘れてしまうものですが、このアプリでは日常生活の様々な場面ごとに『正しい姿勢』をチェックすることが出来ますので、うっかり忘れることもなさそうですね!

このアプリは通常定価200円ですが、2/14まで半額の100円とのことですので、キレイな姿勢を目指したいとお考えの方は早めにダウンロードされておかれてはいかがでしょうか?オススメです!

アプリ名:姿勢アプリ 〜14日サポート〜
掲載時の価格:100円
容量:1.3 MB
バージョン:1.0
開発者:kazuya tsuchiya
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2014/01/08
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード