【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

イケメンになれる「俺チェン」アプリを使って、
自分の顔が表紙を飾る「俺カタログ」を作ろう。

「俺チェン」は、撮影した自分の顔写真をイケメンに変身させるアプリです。
輪郭や髪型、ヒゲやサングラスなどを組み合わせた
数種類のイケメン顔の中からなりたいイケメンをセレクトできます。


■主な機能
撮影した画像またはスマホ内のライブラリから写真を選択。
「VOXYスマート」や「VOXYインテリ」などのさまざまなタイプのイケメンに変身できます。

■動作保証端末
iPhone4S
iPhone5
iPhone5S
※iPad、iPod touchは対象外です。

■対応OS
iOS 6~7

■利用上のご注意
・アプリで撮影、加工する画像には、住所、電話番号などの個人の身元を特定できる情報をが一切含まれていないものに限ります。また、第三者の肖像、氏名を無断で使用する事に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、使用者は使用者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
 
・撮影対象に第三者の肖像等が含まれるものは使用しないものとします。
 
・アプリで撮影、加工する画像には、第三者の権利を侵害するもの、ポルノ、わいせつ、俗悪、冒とく、憎悪、偏見、人種差別、ものまね、不当な暴力を誘発、促進、または表現している内容が一切含まれていないものに限ります。
 
・アプリの利用に際し、第三者になんらかの損害を与えた場合は、使用者自らの責任において対応し且つ使用者がこれを補償するものとします。また、第三者との間で紛争が生じた場合は、使用者は使用者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
 
・本アプリの利用により掲載された、SNS、ブログ等の画像に際し、第三者になんらかの損害を与えた場合は、使用者自らの責任において対応し且つ使用者がこれを補償するものとします。また、第三者との間で紛争が生じた場合は、使用者は使用者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。

・当アプリは人物の顔画像のみを利用範囲として定めます。動物、物等の画像についてはご使用いただけません。

・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

・アプリの仕様および規約については予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

カタログの表紙を自分が飾る。
誰もが一度は憧れを抱いたことがあるのではないだろうか!

今回ご紹介する『VOXY俺チェン』は、「TOYOTA MOTOR CORPORATION」からリリースされたiPhone向けカメラアプリになっていて、撮影した自分の顔写真をイケメンに変身させることができるというもの!

イケメンに変身させるための画像は、その場で撮影するも良し!
端末内に保存されている写真から選ぶも良し!

「その場で撮影する」を選択した場合は、映し出せれる「円」の真ん中に顔が入るように調整して「撮影ボタン」を押すだけ!

※「顔認識」の技術を使っていますので、眼鏡などの装飾品は外しておく必要があります!

撮影が完了すると、輪郭や髪型、ヒゲやサングラスなどを組み合わせた、数種類のイケメン顔の中からなりたいイケメンをセレクトできます!

①表情の選択
→真顔/どや顔/おねだり/ワル顔の中から選択可能!

②イケメンのタイプ
→ナチュラル系/スマート系/インテリ系/ワイルド系など、9種類の中から選択することが可能!

その後は、カタログ表紙の見出しとなる文章を「6文字以内」で入力すると完成です!
完成した写真はTwitterやFacebookに共有することができますので、周りの友人たちを驚かしてしまいましょう!

NewVOXYのカタログ表紙を飾るのは、イケメンに変身したアナタ!
是非皆さんも一度、『VOXY俺チェン』をダウンロードして楽しんでみてください!

アプリ名:VOXY俺チェン
掲載時の価格:無料
容量:26.5 MB
バージョン:1.0
開発者:TOYOTA MOTOR CORP.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/01/20
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード