ホウセイマイフレンド 〜絶対に友達になってはいけない!宇宙人からの脱出ゲーム無料〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

絶対に友達になってはいけない!(無料)
話題の宇宙人がゲームになった!
タップだけの簡単操作で、宇宙人の罠から脱出しよう!

〜〜〜〜〜〜
宇宙人と心が通じ合う者は指先を合わせると『友情の証』に指先が輝くという。
しかしこれは『罠』かも知れない…!
〜〜〜〜〜〜

指先がくっつく前にタップで止めよう。
ギリギリなほど高得点だぞ。
どんどん早くなるからタイミング良くタップで切り抜けよう。
目指せギリギリパーフェクト5000点!

指先が光るとアウト!
宇宙人は友情を示すが…はたしてそれは…。

『ホウセイ マイ フレンド』


※某番組、関係者とは一切関係はありませんので予めご了承下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

某人気番組で話題になり、今最もツイートされている話題のキーワード「ホウセイマイフレンド」がアプリゲームになりましたのでご紹介させていただきますね!

このアプリのサブタイトルには「宇宙人からの脱出ゲーム」となっていますが、脱出ゲームではなく、簡単操作で誰でも手軽に楽しむことが出来るカジュアルゲームとなっています。

「付かず離れず」という言葉がありますが、プレイヤーは画面に表示された「指先」と、宇宙人の「指先」を触れさせない様に<画面をタップ>して止めるというもので、「指先」ギリギリで阻止するほど高得点となります。

成功するごとに動きが速くなっていき、宇宙人の「指先」に付いてしまうと「指先」が発光しゲームオーバーとなります。

宇宙人は友情を示すが、これは『罠』かも知れない…!

タップだけの簡単操作で宇宙人の罠から逃げよう!

ホ・ウ・セ・イ・マ・イ・フ・レ・ン・ド。。。

アプリ名:ホウセイマイフレンド 〜絶対に友達になってはいけない!宇宙人からの脱出ゲーム無料〜
掲載時の価格:無料
容量:9.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Hironori Takauma
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/17
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事