【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ゲッターズ飯田監修の顔占いアプリ。
今まで4万人以上を占い、多くの著名人も占っている、ゲッターズ飯田が独自に編み出した人相診断!

自分や家族、友人のアバターをつくり、アバターの顔からその人の性格を診断することができます。

輪郭、目、鼻、口などの顔のパーツ、服の色など全10種類のジャンルから選ばれたパーツから、その人の性格が診断できます。
作成したアバターは、カメラロールにアバター画像として保存できたり、SNSのアイコンとしてお使いいただけます。
友だちや家族のアバターもつくってSNSでシェアしよう!

輪郭診断の使い方はコチラ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/howto_app

◆監修者紹介
ゲッターズ飯田
これまでに占った人は4万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営トップも数多く占っている占い師。
独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&観点が人気。
紹介者のない人は占わないため、年に数回行われる占いイベントでは、チケットは入手困難とされる。

◆推奨環境
OS:iOS7.0以上

(C)GignoSystem Japan, Inc. All rights reserved

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

元お笑いコンビ「ゲッターズ」として活躍し、現在はタレントとして、また占い師として人気がある「ゲッターズ飯田」氏の監修による『顔占いアプリ』がリリースされましたのでご紹介させていただきますね!

このアプリは、「ゲッターズ飯田」氏が独自に編み出した<人相診断>で、自分や家族、友人のアバターを作って、そのアバターの顔から性格を診断することができるというものです。

アプリを起動させると、[輪郭診断]、[制作したアバター一覧]、[アプリの使い方]、[このアプリについて]といった4つのボタンが用意されています。

■輪郭診断・・・<アバター一覧>画面が表示され、アバターを保存したい場所をタップして作成を開始します。

■制作したアバター一覧・・・保存したアバターを見ることができます。アプリ内には最大27件まで診断結果を保存することができ、閲覧したいアバターをタップすると保存したアバターの診断結果をいつでも見ることができます。

■アプリの使い方・・・「最強輪郭診断」とは何か?や、このアプリの操作方法が説明されています。

■このアプリについて・・・このアプリの楽しみ方などについて読むことができます。

では、さっそく試してることに・・・

まずは、[輪郭診断]ボタンをタップして、作ったアバターを保存する場所を選択します。
すると、画面上部に表示された「顔の輪郭」、「目」、「鼻」、「口」などの顔の各パーツや服の色など全10種類のジャンルからパーツを選択していきます。(※顔パーツの位置は指で自由に動かすことが可能です。)

続いて、画面下の<次へ>というボタンをタップして<ニックネーム>を入力します。(※ニックネームは診断には影響しません。)

すると、<診断結果>が表示され、[アプリに保存する]か[画像を保存]かを選びます。

■アプリに保存する・・・アプリ内の[制作したアバター一覧]に保存されます。
■画像を保存・・・iPhone本体に画像を保存します。

また、結果画面からLINEやFacebook、TwitterなどのSNSにシェアすることもできますし、プロフィールアイコンに設定して楽しまれてはいかがでしょうか?

アプリ名:最強輪郭診断byゲッターズ飯田流
掲載時の価格:無料
容量:5.4 MB
バージョン:1.0
開発者:GignoSystem Japan, Inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/01/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード