【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

大人気アプリ「チョークダッシュ」「チョークキャノン」の続編が登場!!
チョークシリーズ第3弾!「チョークジャンプ」!!!
黒板を登る棒人間を、チョークで線を引いて助けよう!
今回は縦画面で上へ上へと登っていこう!
画面をタッチ&スライドする事で黒板にチョークで線が引けるぞ。
上手にチョークを使って棒人間を操ろう。
画面外に落ちたり、とげに当たってしまうとゲームオーバーになるので気をつけよう!

◇◆SAT-BOX公式サイト◆◇
http://sat-box.jp

本アプリに関するお問い合わせは下記のメールにて送信お願いします
satboxuserhelp@gmail.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

チョークシリーズ第3弾となるアプリがリリースされましたのでご紹介します。

チョークシリーズは当サイトでも以前にチョークダッシュ』を掲載させていただきましたが、今回は『チョークジャンプ』ということで、黒板を登る棒人間を、チョークで線を引いて助けるというものです!

画面をタップするか、スライドして黒板にチョークで線を引いて棒人間を操作します。

例えば、棒人間の下に「横線」を引くと、引いた線がトランポリンの代わりになって棒人間が上にジャンプします。(※線を引くとチョークゲージを消費するので、なくならないように注意!)

引いた線は、一回ごとのジャンプで消えてしまうので、次々と線を引いて棒人間を少しずつ高く昇らせていきます。画面外に落ちたり、とげに当たってしまうとゲームオーバーになるので気をつけましょう!

ゲーム画面には下記のアイテムが登場します。

・★印・・・スコアが上昇。

・チョーク・・・チョークゲージが回復します。

・羽根・・・一瞬上昇し、少しだけ無敵になります。

・マグネット・・・近くの星を吸い寄せる。

・大砲・・・触れると乗ることができ、好きな方向をタップすると勢い良く発射されます。(※発射後は少しだけ無敵になります。)

・ とげ・・・触れるとゲームオーバー。

さぁ、チョークで上手に棒人間を操って、高得点を狙おう!

操作もルールもシンプルですが、やればやるほどハマるゲームですよ!オススメです!

アプリ名:チョークジャンプ
掲載時の価格:無料
容量:27.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:SAT-BOX
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/19
対応機種:iOS 4.0 以降。 iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPod touch (第5世代) に対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード