【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

TubePlayer は全機能搭載の第三方YouTube端末です。一番注目すべきのはアウトライン放送です。

★ iPhone5 , iOS6 に対応★

特徴:
* アウトラインではキャッシュなしに放送できる。
* レビュー、採点とビデオシェアができる。
* 公式音楽・ビデオを含めの分類をプレビューできる。
* ログインした後に購読・プレーリスト・アップロード等の機能をも使える。
* 便利な検索(ビデオ、プレーリストとチャンネル)。
* 前もってビデオ放送に必要なキャッシュを取る。
* AirPlay対応。
* 国家と地区の切替に対応する。
もっと素晴しいものをお待ちしております。。。

☛YouTubeブランドは情報提示のみに使う。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

地下鉄や駅地下など、電波がないオフラインの状況でもYoutubeの動画を楽しむことができる再生プレイヤーのアプリです。

使い方もシンプルなので使いやすくていいですね。

まずは、見たい動画を検索して、オフラインで見る場合は検索結果の右の「+」ボタンを押せばダウンロードが開始されます。

基本的な使い方はこれだけ!複雑な操作も必要なく視覚的に使いこなせるので、とっても重宝しています。

注意すべき点を言えば、オフラインで動画を再生するには、動画のデータがiPhone本体に保存されるので、あまり容量の重い動画をダウンロードするとiPhoneに負荷がかかってしまうのと、利用途中に突然「検索ができなくなることがある。」という報告もあり、私もその不具合を確認しましたが、一度アプリを削除してもう一度ダウンロードしたら復活しました。

ただ、新たにアプリをダウンロードし直すことになるので、それまでにダウンロードした動画データなどは消えてしまいますが・・・

無料版では、ダウンロードが可能な動画は10個までですが、とりあえず無料版で使ってみて気に入れば有料版に切り替えてもいいですね。

アプリ名:YouTubeオフライン再生- TubePlayerフリバージョン
掲載時の価格:無料
容量:11.4 MB
バージョン:1.3
開発者:Jinmao Li
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2012/12/11
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード