【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

プリクラの魔法を解いてみませんか?
盛りすぎなあのコのプリを素顔に近づける!
Primoはプリクラを現実の写真に近づけることができるアプリです。

-------------------------
現実と向き合いたい全ての若者へ
SNSやそのプロフィール画像で頻繁に目にするプリクラ画像、果たしてそれは本人を正確に投影しているだろうか。
答えは否、過度の修正が加えられたそれらは現実と呼ぶにはほど遠い。
Primoを使えば、プリクラをあるべき姿、現実により近い形へと変換し、真実へと辿り着くことができるだろう。
-------------------------

使い方は簡単!
◆プリクラ画像を選択し、スタートボタンを押すだけ。
◆アプリが自動的にプリクラのデカ目補正、小顔補正、美肌効果を軽減します。
◆変換後の画像は、保存はもちろん、変換前と比較したり、SNSで友達とシェアしたりできます。

注意
●プリクラ以外の写真を使用すると適切に処理されない場合があります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

FacebookなどのSNSのプロフィール写真に「プリクラ」で撮った写真を使っている人は多いですよね!

もともと「プリクラ」は、プロのカメラマンの照明で撮影したような仕上がりになるので、実際の本人よりも綺麗に撮れるのですが、最近の「プリクラ」は「美肌」「目」「体型」などちょっと盛り過ぎだと思いませんか?(笑)

まぁ、敢えて盛りまくってキモさを楽しむということもありますが、絶妙な盛り方で実物より良く見せようとしているプリクラ写真は<素顔>が気になりますよね~(※意地悪いなぁ・・・笑)

そこで、「プリクラ」の写真を現実の写真に近づけることができるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリ『プリクラ補正軽減 Primo』は、簡単な操作で「盛り過ぎなプリクラ写真」を素顔に近づけることが出来るんです!

操作は簡単です!

画面をタップして写真を選択したあと、<START>ボタンをタップするだけで『プリクラの魔法』が解け素顔に近い写真が表示されます。

画面右上には[比較]ボタンも用意されていますので、「プリクラ写真」と「現実の写真」を比較することが可能です。

もちろん『プリクラの魔法』が解けた写真を保存することも出来ますし、TwitterやFacebookでシェアすることも可能です!

無料アプリですので、真実を知り現実と向き合いたい方は是非ダウンロードされてみてはいかがでしょうか?(笑)

アプリ名:プリクラ補正軽減 Primo
掲載時の価格:無料
容量:11.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Akihiro Nitta
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/11/26
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード