【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

▼ズバリ、今のあなたは「貧乏脳」か「金持ち脳」か・・・ゲーム感覚で診断!
貧乏脳に洗脳されているボンビ街にやってきたあなた。そこでいきなり金持ちについて質問された!あなたはどう答えますか?
金持ちが多く住むリッチ街にやってきたあなた。そこでいきなり金持ちについて質問された!あなたはどう答えますか?

それぞれの街であなたに同意を得る質問がされます。
それに直感で答えて下さい。
今のあなたは果たして「貧乏脳」か「金持ち脳」か・・・

▼『金持ち脳』になれる診断アプリ!
設問に答えれば診断結果が出るだけ・・・そんなアプリではありません!
この診断アプリは、診断を繰り返しているうちに「金持ち脳」に染まっていくように工夫されています。

「金持ちになりたければ金持ちに聞け」をゲーム感覚で体験できる。まさに、『金持ち脳』になれる診断アプリです!

▼いつでもどこでも、診断できます
○通勤中や休憩中に、仕事帰りの時間に、休日に、気分転換に!
○副業や起業を考える前に、金持ち脳を充填したいときに!
○誰もいないときにそっと金持ち脳エクササイズする感じで!

▼コインを貯めると「金持ちになる秘訣」が覗ける
診断の結果、金持ち脳が多ければ多いほど多くのコインをゲットできます。
コインの合計がある数以上貯まると「金持ちになる秘訣」が見れるようになります。
診断をしてコインをゲットしよう!

※ボンビ街での診断で1コインでも獲得したらリッチ街の診断へと進めます。

▼診断結果の履歴が見れる 
診断結果は保存されますので、過去の診断結果も見れます。

※「貧乏脳」から「金持ち脳」に変えない限り金持ちにはなれません!
「貧乏脳」から「金持ち脳」に変えるチャンスです。
 軽い気持ちで、はじめてみましょう!

注意)
次のような人は決してDLしないでください。
・金持ちになりたくない人
・最初から批判的な人
・冷やかし目的の人

「金持ち脳」に変えてみたいと思う方だけそっとDLしてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今のあなたは「貧乏脳」か「金持ち脳」か・・・

それらをゲーム感覚で診断できるアプリがこの『金持ち脳診断』です!

一般的な『診断系のアプリ』は診断して終わりですが、このアプリは『診断結果』を確認したあと、『金持ちになる秘訣』を読むことが出来るので、診断を繰り返しているうちに「金持ち脳」に染まっていくように工夫されています。

■診断の手順は下記の通りです。

①まずは、<ボンビ街>での診断を先に行います。<ボンビ街>では、『貧乏脳』からの問いかけが大部分を占めますが、たまに『金持ち脳』からの問いかけがあります。

②その後、<リッチ街>での診断を行います。<リッチ街>では、『金持ち脳』からの問いかけが大部分を占めますが、たまに『貧乏脳』からの問いかけがあります。

※<ボンビ街>での診断で1コイン以上獲得した場合に<リッチ街>の診断ができるようになります。

③『診断結果』は保存されますので、過去の『診断結果』を見ることができます。(※[編集]より『診断結果』を消去することが可能です。)

④診断の結果、『金持ち脳』が多ければ多いほど多くのコインをゲットできます。コインの合計がある枚数以上貯まると『金持ちになる秘訣』が見れるようになります。(※診断記録上のコイン数を足して合計となっていますので、コインを獲得している『診断結果』を消去すると合計コイン数がその分減少しますので、注意してください。)

この『金持ちになる秘訣』はなかなか的を射た内容だと思いますが、これを『貧乏脳』から『金持ち脳』に変えるチャンスと思うかどうかはあなた次第!

まずは 軽い気持ちで診断をお楽しみくださいね!

アプリ名:金持ち脳診断
掲載時の価格:無料
容量:2.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Taisuke Warisaya
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/11/14
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード