【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

信頼の目印COTTON USAからイメージアイコン「わーたん」と2shot撮影ができるカメラアプリの登場です。

COTTON USAスペシャルフォトフレームで撮影した後は、気に入った表情のわーたんを配置、Facebookに投稿しちゃいましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『わーたん』といえば、"COTTON USA"のイメージアイコンとして、女優の堀北真希さんと一緒にキャンペーンや広告で活躍しているキャラクターですね!

環境にも優しい繊維「コットン」のイメージにぴったりの、「もふもふ」っとした可愛い『わーたん』

その『わーたん』と2ショット写真が作れるカメラアプリをご紹介させていただきますね!

操作はアプリ内でも説明されていますが、直感的に使えるのでどなたでも簡単に利用できます。

アプリを起動させて<カメラ>ボタンで被写体を撮影します。(※インカメラボタンも搭載されていますので、自分で自分を撮影することも可能ですが、カメラロールに保存してある写真は使えません。)

撮影が終わったら、<カメラ>ボタンの3つ右側にある<わーたん>ボタンをタップします。

すると、6種類の角度の<わーたん>が表示されますので、撮影した写真の角度に合う<わーたん>をタップします。

選んだ<わーたん>が画面上に表示されますので、指でドラッグして好きな位置に配置してください。

最後に、画面下の<わーたん>ボタンの左側にある[✓]ボタンでカメラロールに保存することができますし、COTTON USAのFacebookページに投稿することも可能です。

<わーたん>の6種類の角度に合わせて、上手に写真を撮れば結構リアルな写真が完成しますよ!

無料アプリですし、広告も一切表示されませんので、気軽に『わーたん』と2ショット写真を撮って楽しむことができますよ!

アプリ名:わーたんカメラ
掲載時の価格:無料
容量:9.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Tongullman Inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/11/11
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード