東京カレンダー ~人気雑誌『東京カレンダー』のアプリが登場!季節感を重視しながら、成熟した都市生活者の感性に訴える情報をアプリで見よう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

世界一の成熟都市、東京。この大都会で仕事をしているのだから、センス良くこの街を使い倒さないのはもったいない。
いいものを食べつくした30代半ばのビジネスエリートも納得の、厳選したファインダイニングの紹介、そして旬を重視するクリエティブクラスのOLの琴線に触れる旬なレストラン、そしてその晴れの場に相応しい品のあるファッションの提案など、幅広いジャンルの話題で構成される月刊誌。
季節感を重視しながら、成熟した都市生活者の感性に訴える情報を厳選して提供しています。
クオリティの高いビジュアル表現と誌面展開によって、最新の情報を紹介。
既存の”情報誌”の枠を超え、センシティブでスタイリッシュでありながら同時に実用的でもある、これまでになかったTOKYO(東京)を楽しむための”ライフスタイル誌”です。

※東京カレンダー電子版は東京カレンダー紙版の加筆・抜粋した物であり、紙版とは一部異なる内容がございます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『東京カレンダー』といえば、東京の魅力を「美食」、「カルチャー」といった視点から紹介している人気の雑誌ですが、このアプリはその『東京カレンダー』の電子版です。

このアプリは雑誌の記事から抜粋した物ですので、紙版とは一部異なる場合もありますが、幅広いジャンルの話題から厳選した情報を、クオリティの高いビジュアル表現とインターフェイスによって紹介されています。

定期購読は、iTunesアカウントにて行われ、

■1ヶ月・・・   500円
■3ヶ月・・・1,400円
■6ヶ月・・・2,800円
■1年・・・  5,200円

となっています。

『東京』は世界一の成熟都市!せっかく大都会で暮らしているのだから、センス良く『東京』の街を楽しみましょう!

ちょうど今は夏休み!ぜひこのアプリを活用して、今まで知らなかった新たな『東京』を発見してくださいね!

上記の通り<購読>は有料ですが、アプリをダウンロードすると<試し読み>ができるようになっていますので、とりあえず<試し読み>してみて気に入れば<定期購読>されてはいかがでしょうか?操作もシンプルで簡単ですよ!

アプリ名:東京カレンダー
掲載時の価格:無料
容量:6.1 MB
バージョン:1.0
開発者:TOKYO CALENDAR INC.
カテゴリー:Newsstand
リリース日or更新日:2013/07/19
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事