【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

■■■■■
有料メディカルランキング2位を
獲得したアプリの無料アプリ
■■■■■

目の筋力トレーニング
視力回復トレーニング
気軽にしてみませんか?

レッスンは全6種類です。

空いている時間にすぐに行う事が出来ます。

毛様体筋の運動が出来ます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「ゲーム機」や「パソコン」、「携帯電話」の普及とともに、大人から子供まで『視力』が低下していると言われていますねぇ・・・

視力回復に効果がある"食材"や"サプリメント"、他にも"目のマッサージ"も効果があるそうですが、最終的には"目の手術"も話題になっていますよね!

"目の手術"って経験ないのですが、何となく恐そうな気がしますし、出来れば手術に至るまでに何とか『視力の回復』をさせておきたいものです!

そこで、<目の筋力トレーニング>と、<視力回復トレーニング>で『視力の回復』が手軽にできるアプリをご紹介させていただきますネ!

このアプリでは、全部で6種類のレッスンが紹介されていて、空いている時間に(1回につき、10分程度)手軽に『毛様体筋の運動を』行う事が出来ます。

使い方は簡単です。画面下に用意された<回復1>と<回復2>のタブからレッスンを選択することが可能です。

<回復1>・・・玉が動いているので、その点を目で追います。※10分以上の利用は控えて下さい。<レベルⅠ>、<レベルⅡ>、<レベルⅢ>の3つが用意されています。

<回復2>・・・文字や数字がどんどん小さくなっていくので、それを『凝視』します。
こちらも、<レベルⅠ>、<レベルⅡ>、<レベルⅢ>の3つが用意されています。

上記の6つのトレーニングによって『毛様体筋』の運動が出来るというものです。
※『毛様体筋』とは、内眼筋の水晶体を調節 して目の焦点を合わせる筋肉です。

効果には個人差もあるでしょうし、視力の回復を保証されているものではありませんが、無料アプリですので『視力の回復』に関心のある方は一度試されてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:あっと驚く視力回復術フリー
掲載時の価格:無料
容量:5.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:ryusuke ito
カテゴリー:メディカル
リリース日or更新日:2013/07/03
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード