iPhoneアプリに特化したレビューサイト『AppLibrary』を2012年12月21日より公開し、サイト開設より2ヶ月で月間の訪問者数が10万人を突破したことをご報告させて頂きます。

iPhoneユーザーにとって、日々全世界から公開される膨大な数のアプリケーションの中から、「本当に欲しいアプリ・便利なアプリ」を探し出すのは非常に難しいという現状があります。
またその反面「探し出せていないアプリ」・「知らなかったアプリ」の中に「素晴らしいもの・スマートフォンライフをより豊かにするもの」がたくさんあることも事実です。

弊社が運営する『AppLibrary』は、「素晴らしいアプリであるのにも関わらず、膨大な数のアプリに埋もれてしまっていて、ユーザーのもとへ届かない現状を克服する!」ということをコンセプトにサイトの運営・管理・記事作成を行っています。

そして今回2012年12月21日の公開より早2ヶ月が経過し、当レビューサイトの月間訪問者数が10万人を突破したことをご報告させて頂きます。

今後は更に訴求力のある文章構成を心掛けると共に情報発信メディアとしての存在意義を追及して参ります。
そして皆様にとって有益な情報を提供し、より一層のサービス向上に努めていく所存です。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

プレスリリース原文:http://www.value-press.com/pressrelease/107931