あま着 ~Amazonに登録された新商品を素早くお知らせ→そのままアプリから予約、購入が可能!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Amazon 新着商品通知サービス 「あま着」

あま着は、あなたの気になるアーティストや本の新作情報を通知するアプリです。

「あま着の特徴」

・Amazonに登録された新商品をいち早くお知らせ!
・アプリからそのまま予約、購入が可能!
・シンプルな操作でわかりやすい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「本の名前」や「アーティスト名」など、自分が興味あるキーワードを「お気に入り登録」しておけば、Amazonに登録された新商品の情報をいち早く教えてくれ、アプリからそのまま予約・購入することも出来る画期的なアプリが登場しました。

新商品の情報を早くゲットできるので、限定商品を予約したりする時などにも、タイミングを逃す心配もなく便利に使えるアプリだと思います!

使い方もシンプルで簡単ですよ!

アプリを起動させると、<お気に入り>が表示されますので、画面右上にある[+]ボタンをタップしてキーワードを入力して”お気に入り登録”をしてください。

カテゴリーは<Book>と<Music>から選択可能です。

これだけで、登録が完了ですので、新着情報を見たい場合は画面下にある<新商品一覧>タブをタップすれば、新商品がある場合は表示されます。

登録した<お気に入り>関連の新商品がない場合は、新しい商品がAmazonに登録されると画面に表示されます。

これ以外の機能はありませんが、Amazonの新着情報に特化したアプリですので、必要ない機能がたくさん付いていてアプリの容量が重くなるよりも、軽量化で常駐させておくにはこれで十分だと思います。

メジャーなアーティストの情報は黙っていても入手できますが、インディーズやちょっとマニアックなCD情報を早くゲットしたい時には便利なアプリではないでしょうか? オススメです!

アプリ名:あま着
掲載時の価格:無料
容量:0.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Daichi Kawashima
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2013/05/10
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事