【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

にわかには信じがたい、世界中で衝撃的なインパクトを残している異常現象が数多く収録されています。

【収録事件一例】
・『何の予兆も無く人が燃える人体発火現象』自分の体から急に火が出る恐怖、あなたは想像できるでしょうか?
・『触っても感触がある霊』学者にも認められたという感触のある霊とは!?
その他世界各地で報告された多数の異常現象を収録。

【機能】
◆各記事大ボリュームの内容で紹介!
各記事は多数の文献書物を元に作成されており、関係者や現象記録当時の新聞などの画像資料と共に超常現象を詳しく紹介しています。今後も週に1回ほどの更新を予定。随時記事を追加していきます。

◆いつでもに手軽に楽しめる! 
オフラインでの閲覧が可能なので、電車移動中や休憩中、待ち合わせや就寝前など場所と時間を選ばずに衝撃的な現象の数々をお楽しみいただけます。

◆未購読の記事も瞬時に分かる! 
閲覧済みの記事のチェック機能や記事の閲覧率表示機能も搭載。 
未購読の記事を探しやすいインターフェイスになっています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世界各地で報告された多数の異常現象を紹介しているアプリなんですが、関係者や現象記録当時の新聞、文献書物などを元にできる限り”掘り下げられた内容”となっています。

最近のものでは、数年前に日本で発生した「空からオタマジャクシ」が降ってきたというニュースがありましたが、覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

いつの間にか報道されることもなくなり、結局のところ何だったのかは未だに未解決の案件なんですが、実は何十年、何百年の前にも世界中で同じような事態が発生していたそうです。

他にも、「何の予兆もなく人が燃える人体発火現象」や「数人に予知されていたタイタニック号の悲劇」、「2036年からやってきた男」、「霊柩車に誘われる夢」など、興味深い話がこのアプリでは画像もまじえながら多数紹介されています。

オフラインで読むことが可能ですので、地下鉄などの電波圏外の場所でも読めますし、一度読んだ記事の横に<赤いドクロ>マークが付きますので便利ですよ!

無料アプリですし、話のタネにもなると思いますので、初夏の夜に是非このアプリで衝撃的な現象の数々を読まれてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:震撼!驚愕の異常現象ファイル
掲載時の価格:無料
容量:5.7 MB
バージョン:07
開発者:Masahiro Mieno
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2012/12/08
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要

このアプリをダウンロード