【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

新聞アプリの決定版がiPhoneに登場。無料でご提供します!
どんだけ読んでも完全無料です。
新聞まとめアプリ史上最速・最高のアプリができあがりました。
新聞をバサッっと広げる必要はありません。ニュース・速報がいち早くあなたの手の中に!
テレビの前にいって見る必要もありません。事件も事故もあなたの端末でみれます!
朝ご飯を食べながら。仕事の前。ランチタイム。帰りの電車。
最新のニュースをいつでもどこでもチェックしましょう。
■【新聞社厳選】
新聞社を厳選しました。質の高いニュースをお届けします。
毎日新聞。産経新聞。読売新聞。日経新聞。朝日新聞。NEWSポストセブン。ニューズ。ウィーク。日刊スポーツ。日刊工業新聞。東京新聞。東洋経済
■【記事世界最速表示】
「加速装置」搭載。
もっとも早く記事を表示させることを実現しました。
あなたのストレスを劇的に軽減します。
「加速装置」の開発に辿り着くのに1年かかりました。
■【新聞をランキングでみやすく】
人気の記事をランキングで表示。
・「今日の人気記事」まで0タップ。
・「新着記事」まで1タップ。
・「殿堂入りランキング」まで2タップ。
・「週間ランキング」まで2タップ。
・「月間ランキング」まで2タップ。
無料でここまで作り込みました!
■【新聞の記事検索】
過去の記事を簡単に検索できます。
ニュース・事件を「日にち」から検索。
-気になる日にちを入力して、その日の記事を検索できます。
ニュース・事件を「キーワード」から検索。
■【新聞記事をお気に入り登録】
お気に入り登録することで、オフラインでも読むことができるようになりました。
気になる記事。あとで読みたい記事。などをお気に入り登録しよう!
電車の中でも。地下鉄でも。圏外でも。海外でも。どこでも新聞を読むことができる世界を提供いたします。
全機能!無料!全記事!無料!
是非ダウンロード!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

朝の混雑した通勤電車で新聞を広げて読むのは気がひけますし、食事を食べながら新聞を読むのも、紙面をあちこち開きながらだと食べ辛いですよね。

iPhoneの普及と共に、新聞各社からアプリもリリースされていますが、解像度が低かったり、使い勝手が悪かったり、読み込みに時間がかかったり・・・

そこで、記事を早く表示させることをコンセプトに、1年がかりで開発された「加速装置」搭載の「新聞まとめアプリ」をご紹介させていただきますね!

その名も、『全紙無料!新聞 for iPhone』

「新聞まとめアプリ」ですから、厳選された新聞各紙の記事から<新着記事>、<人気記事>をサクサク読むことが出来ます。

しかも、どれだけ読んでも完全無料です!

■掲載新聞社・・・<毎日新聞>、<産経新聞>、<読売新聞>、<日経新聞>、<朝日新聞>、<NEWSポストセブン>、<ニューズウィーク>、<日刊スポーツ>、<日刊工業新聞>、<東京新聞>、<東洋経済>

■記事世界最速表示・・・「加速装置」の搭載により、記事を早く表示させることでストレスを劇的に軽減。

■新聞をランキングでみやすく・・・人気の記事を、<本日の人気記事>、<新着記事>、<殿堂入りランキング>、<週間ランキング>、<月間ランキング>で表示。しかも、元記事へのリンクも搭載されています。

■新聞の記事検索・・・過去の記事を<キーワード>、<日付>から簡単に検索。

■新聞記事をお気に入り登録>・・・お気に入り登録することで、オフラインでも読むことができるので、地下鉄などの電波圏外でも安心。

また、記事をSMSやTwitterで共有することも可能ですし、URLのコピーやSafariで開くことも出来ます。

使いやすくて読みやすいレイアウトですし、フォントのサイズも<小>、<中>、<大>から選択できるので助かりますね。

欲をいえば、<政治>、<経済>、<スポーツ>、<芸能>などのジャンルごとに表示されればもっと便利かな?とも思うのですが、キーワード検索すれば”新着順”に表示されるので次回のバージョンアップ時に期待したいと思います。

これで、満員電車の中でも、食事をしながらでも、新聞各紙をサクサク読む事ができますよ!

オススメです!

アプリ名:全紙無料!新聞 for iPhone
掲載時の価格:無料
容量:17.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:chabanon aubine
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/05/07
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード