ビジネスマンへ捧ぐ世界のリーダーの言葉 ~歴史に残る重大事を成し遂げた人物の言葉で前向きに!自身を鼓舞する名言アプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ビジネスマンの為の偉人の名言を集めたアプリです。
現在約300の文言を掲載しています。

武田信玄,織田信長,トマス・エジソン,アンドリュー・カーネギー,ニーチェなど収録。
今後も、どんどん更新していきます。

ぜひ、日常生活で、ビジネスで道に迷った時、リーダーの言葉を見て自身を鼓舞してください!

本アプリでは各名言を「お気に入り」に登録することができます。

※データー受信には、通信が必要です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

歴史上の偉人から学ぶ教訓!
重大事を成し遂げた人物から発せられた言葉には「重み」がありますよね!

今回ご紹介するアプリ「ビジネスマンへ捧ぐ世界のリーダーの言葉」は、アプリ名の通り「ビジネスマンの為の偉人の名言を集めた」という逸品で、現在約300の文言が掲載されています!

素晴らしい言葉であるからこそ「名言」なわけですが、ホントにどれも「グッ」と気持ちが引き締まるようなものばかりで、「見ていて飽きない!自然と勇気が出る!道が拓けるような気になれる!」という3拍子が揃っているんですよね!

ビジネスマンというと「バリバリ仕事をこなしているような男性」という印象がありますが、仕事をする上では誰しも悩みを抱えますよね!
役職には役職の悩みが、営業には営業の悩み、新入社員にも、事務職にも、起業家にも、経営者にも、皆さん何かしらの悩みが必ずある!

そんなときこのアプリを一度開いてみてください!

・決断は実のところそんなに難しいことではない。難しいのはその前の熟慮である/徳川家康
・主人は無理を言うなるものと知れ/豊臣秀吉
・人間の50年の生涯は儚いものだ。死なない者は存在しない。/織田信長

その他にも上杉謙信やエジソン、マザーテレサ、ニーチェ、フランクリンなどなど、様々な偉人の格言が掲載されていますよ!

決断で迷ってしまったとき、失敗をして落ち込んでいるとき、上手くいかなくて自信がなくなったとき。
自分の状況に当てはまる名言に出会えたときに、肩の荷がすっと降りるものですもんね!

先人の教えからヒントや勇気をもらい、「自分を称える」。
シンプルなインターフェースで直感的に操作していけるアプリに仕上がっていますので、是非皆さんも活用してみてくださいね!

PS.アプリ初回起動時に「名言一覧」が空白になっているときがありますが、画面右上の「更新ボタン」をタップすれば表示されます。

アプリ名:ビジネスマンへ捧ぐ世界のリーダーの言葉
掲載時の価格:無料
容量:9.9 MB
バージョン:1.0
開発者:T.Hama
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2013/04/19
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事