【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

☆★☆食べる量を変えないダイエット方法☆★☆

テレビで放送された話題のダイエット方法!
食べる量を変えずに食べる順序を変えるという新しい発想のダイエット法!
おやつを食べてもOK。アルコールを飲んでもOK。
2ケ月で2人合わせて、約30Kgの減量に成功の実績あり!
==========
毎日(朝、昼、晩)、正しくできたか記録できるので、後から実践できたことを実感できます。
また、体重を毎日記録でき、グラフで表示しますので、体重が減っていく実感が湧き
モチベーションも維持できます。
さらに、あなたの理想の体重を計算できますので、目標体重を自動的に設定できます。
==========
いつもの食べている順番を変えるだけの簡単ダイエット方法!
順番通り、1品1品完食していくという、少し変わった食事方法です。
==========
このダイエット方法のやり方や効果のポイントも解説!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ダイエットはしたいけど、外食の機会も多いし長続きしないという方も多いのではないでしょうか?

テレビで放送され、今話題の『食べ順ダイエット』がアプリとして登場しましたのでご紹介させて頂きます。

この『食べ順ダイエット』は食事の時に”食べる順番”を変えるだけで、「食事制限」することなくダイエットできるというから凄いですね!

一定のルールに従い、順番通りに1品1品完食していくという、少し変わった食事方法なんですが、このアプリでは、『食べ順ダイエット』のやり方や効果のポイントをわかりやすく解説してくれています。

設定画面で、<性別>とダイエット開始時の<年齢>、<身長>、<体重>、<体脂肪率>を登録します。※体脂肪率は自動計算もしてくれるので便利です。

あとは、日々の<体重記録>と、一日を<朝食>、<昼食>、<夕食>、<間食>に分けてルールを実行「できた」か「できなかった」を登録していくだけで、グラフ化(1週間・1ヶ月)されて見れますので、体重が減っていく過程を目で確認でき、モチベーションも維持できるようになっています。

操作の切り替えは、画面下のタブで出来るのでとても簡単で使いやすいですよ!

一定のルールさえ守れば、食べる量はいつも通りでOK! おやつもOK! お酒もOK! 丼物もカレー、コンビニ弁当もOK!

無料アプリですし、これから夏にかけてダイエットをお考えの方は是非お試しくださいね!

アプリ名:食べ順爆発ダイエット
掲載時の価格:無料
容量:1.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Yasuyuki Miyai
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2013/04/22
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要

このアプリをダウンロード