【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

カメハメハーを使いこなせ!

カメハメハーは、写真にスタンプを貼りつけるだけでまるで漫画の世界のキャラクターのような必殺技を繰り出せる、そんなアプリです。ポーズを決めてエネルギー弾を撃つ、オーラを纏って闘う、効果音スタンプを加えて臨場感の溢れる場面を演出するなど、迫力のある画像を作成できます。友達を集めて集団戦、なんて演出も楽しいかも(?)。

このアプリを使えば・・・誰でもヒーローになれる!?

【使い方】
① まずはポーズを決めて写真を撮ります。
② アプリ内編集画面のリストからポーズに合ったスタンプを選び、画像に貼りつけます。
③ スタンプの位置を調整したら、まるで本当に必殺技を決めている様な画像の出来上がりです。
④ 必殺技が決まったら、画像を保存してお楽しみください。TwitterやFacebookに投稿もできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、写真にスタンプを貼るだけで、漫画のキャラクターのように必殺技を繰り出しているシーンの写真に加工できるアプリです。

日本の女子高生から人気に火がつき、いまや世界中に大ブームを巻き起こしている「おもしろ写真」"マカンコウサッポウ"の迫力をさらに倍増した写真加工アプリがこの『カメハメハー』です。

使い方は簡単です。

アプリを起動させると、<カメラ>と<アルバム>ボタンが表示されますので、今から写真を撮る場合は<カメラ>ボタン、既にカメラロールに保存してある写真を使う場合は<アルバム>ボタンを選択します。

写真が決まったら、画面下にある<STAMP>ボタンをタップして「写真のポーズに合ったスタンプ」を選びます。

スタンプは自由に”大きさの調整”や”回転”させることが可能ですので、好きなように位置調整をしてください。

<カメラ>ボタンからの画像作成でも”写真撮影後”にスタンプの調整が可能ですので、思い通りの"マカンコウサッポウ"写真を作ることができます!

最後に<保存>ボタンで「カメラロールに保存」、「Facebookへ投稿」、「twitterへ投稿」することが出来ます。

ポーズを上手く決めるほどリアルな写真に仕上がりますので、友達を集めて集団戦を演出すると盛り上がること間違いなしですよ!オススメです!

アプリ名:カメハメハー
掲載時の価格:無料
容量:6.6 MB
バージョン:1.1
開発者:P-NEST INC.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/04/19
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード