まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ ~「がんばれ!ルルロロ」第5弾!今度は”まちがいさがし”になった! 可愛いルルロロのイラストが満載の『間違い探しゲーム』~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

★「がんばれ!ルルロロ」がまちがい探しに★
★まちがいを見つけてイラストをタッチ!★

「がんばれ!ルルロロ」公式アプリです!

アニメも絶好調放送中!
大ヒット絵本シリーズ『くまのがっこう』から、
かわいい双子の女の子、ルルロロがアプリに登場!

誰もが夢中になる楽しい「間違い探し」アプリです!
上下の絵を見比べて、間違いを見つけたらタッチ★
大人から子供までたのしく遊べる、選べる3モード!

ルルロロの世界がぎゅっと詰まった可愛いまちがいさがしです!

★★ 遊び方 ★★
・上下2つのイラストを見比べて、違うところをタッチ!
・難易度によって間違いの数が変わります。
・間違い箇所をタッチすると正解です。
・おてつきしてしまうと10秒加算されます。
・全ての間違いを見つければ見事クリア!

◆毎回間違いの場所が変わる!
何度でも遊べるように、毎回間違いの場所が変わります♪
いっぱいチャレンジしてみよう!

◆タイムが測れるよ!
間違いを全て見つけられるまでの自己タイムが測れます。
ベストタイムは記録されるので、自己ベスト更新目指してがんばろう!

可愛いイラスト満載で、キュートなルルロロに心奪われ、
大人からお子様まで楽しめます。
集中力アップや脳の体操にも是非!
心温まる可愛いルルロロちゃんにも注目です!

「まちがいさがし-がんばれ!ルルロロ」にチャレンジしてみてください♪

【がんばれ!ルルロロ】 
NHK Eテレにて大好評放送中! 
(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

大ベストセラー絵本"くまのがっこう"シリーズから生まれた『クマの双子の女の子』が主人公のアニメ「がんばれ!ルルロロ」

今年1月からNHKで放送も始まり、ますます人気も高まっていますね。

その「がんばれ!ルルロロ」の公式iPhoneアプリ 第5段 『まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ』が登場しましたので、ご紹介します!

今回も、可愛い「ルルロロ」のイラストが満載ですので、大人から子供まで誰もが夢中になる「ルルロロ」の世界がいっぱい詰め込まれた『間違い探しゲーム』に仕上がっています。

遊び方は簡単ですので、小さいお子様にも手軽に楽しむことが出来ます。

アプリを起動させて<スタート>ボタンをタップします。

<かんたん>、<ふつう>、<むずかしい>の3つのモードがあり、どのモードも各3種類ずつのイラストが用意されていますので、チャレンジしたいイラストをタップします。

すると、画面の上下にイラストが表示されますので、2枚のイラストを見比べて”間違い箇所”を見つけたらその部分をタップします。

”間違い箇所”は<かんたん>モード=3ヶ所、<ふつう>モード=5ヶ所、<むずかしい>モード=7ヶ所となっています。

全ての間違いを見つければ見事クリアとなり、何秒で全部の間違いを見つけられるかを競うゲームですが、急ぎすぎて「おてつき」をしてしまうと10秒加算されます。

3つのモードに、各3枚の合計9枚のイラストですが、”間違い箇所”は毎回ランダムに変わりますので、飽きることなく何度でも楽しむことが出来ますよ!

また、ゲーム画面に広告などは一切表示されませんので、小さいお子様にも安心して遊んでもらえる心配りが嬉しいですね!

ほんのり心温まる「まちがいさがし-がんばれ!ルルロロ」に是非チャレンジしてみて下さいね!

アプリ名:まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ
掲載時の価格:無料
容量:22.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:As-Cube Co.,Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/04/14
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.0 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事