○○だけど質問ある??? ~2ちゃんねるで人気の『○○だけど、質問ある?』のスレッドをまとめたアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

2chに書き込まれた「○○だけど質問ある?」をまとめてネット環境の無い所でも見れる様にしたアプリです。
文中に誤字脱字などもありますがその場の空気感を残すため、できるかぎり原文のまま載せております。

興味深いと思われるものを毎週を目標に追加・更新していきます。

[アプリ内の記述について]
基本的には回答者の書き込みは青字、回答者以外の書き込みはオレンジ字で表示し、ユーザの質問[Q]に回答者が[A]で答えていきます。
回答者以外のコメントは文頭に[>]で表し、回答者の[A]ではない書き込みは文頭に何も付けずにオレンジ字で表示しています。
また、文中にでてくる[主]は回答者のことを指しています。

※iOS3.2以上で動作いたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

2ちゃんねるで人気の『○○だけど、質問ある?』のスレッドをまとめたアプリです。

アプリのタイトルに表現された通りで、「経験者は語る!」という内容になっています。

質疑・応答形式になっていて、身内や友人にその業界人がいたら、ぜひ聞いてみたい質問が満載ですよ!

「なるほど!」と思えるものから、「マジで!」と驚かされるものまで、様々な「〇〇・・・」が収録されていて、ついつい読み進んでしまいますねw

まぁ、それ以上のコンテンツがある訳ではないのですが、「〇〇・・・」の業界・ジャンルが豊富なのと、トピックごとに綺麗に整理されていて読みたい記事を探しやすいのがいいですね。

無料アプリですし、ちょっとした空き時間に読むには面白いので、興味のある方はダウンロードしてみて下さいね!

アプリ名:○○だけど質問ある???
掲載時の価格:無料
容量:5.3 MB
バージョン:2.6
開発者:appli books Inc.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2012/11/09
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事