タイムズ駐車場検索 ~満空情報をリアルタイムで表示!土日祝日を含む30分の料金表や最大料金・新規開設等にも完全対応!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【タイムズ駐車場検索とは】
現在地・駅名・施設名・駐車場の住所からタイムズ駐車場の情報を検索できます。
常に最新の満空情報を地図上にリアルタイムで表示。料金改定・新規開設にも完全対応!
事前に駐車場の位置をチェックしたい時、外出先で見つけた駐車場が満車ばかりでお困りの時、駐車場までのルートを知りたい時などに、ぜひご利用下さい!

【本アプリの特長】
■最新の料金や駐車場の設備を表示
 平日・土日祝日・最大料金や、会員優待料金などの情報もわかります
■駐車場空き情報の表示
 タイムズ駐車場の空き状況がリアルタイムにわかります
■地図をスクロールしてタイムズ駐車場を検索
 ルート検索機能もご利用できます
■条件で絞り込んでタイムズ駐車場を検索
 「最大料金あり」や「24時間入出庫可」等の条件で、絞り込んで検索することもできます
■タイムズ駐車場と提携している店舗(たのしい街)を検索
 指定したタイムズ駐車場と、駐車サービスやクーポンの提携をしている店舗を検索できます
■タイムズクラブ会員限定の機能
 タイムズポイントの確認と、お気に入りタイムズ(10件まで)の登録ができます

【動作環境】
iOS5.0以降のiPhone4/iPhone4S/iPhone5
※iOSは常に最新のバージョンをご利用ください。
※他の端末、バージョンではアプリが正常に動作しない場合がございます。予めご了承下さい。

【ご注意】
本アプリには位置情報を使用する機能があります。ご利用端末の設定画面で位置情報を取得できるようにしてください。
ただし、位置情報の精度は、ご利用の端末や環境によって異なります。状況によっては、多少の誤差が生じる可能性があります。予めご了承ください。

【現在の不具合】
一部の方においてログインできない事象が発生しております。
現在鋭意対応中ですので今暫くお待ちください。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

・近くに時間貸の駐車場はないかな?
・いつも使っているタイムズの駐車場は空いてるかな?
・あそこのタイムズは30分いくらだっけ?最大料金あったっけ?土日はいくらだっけなー?
・提携割引とかあるのかな?
・久しぶりに止めるけど料金改定とかしてるのかな?

事前に駐車場の位置をチェックしたい時、外出先で見つけた駐車場が満車ばかりでお困りの時、駐車場までのルートを知りたい時!

そんなときに役立つのが、今回ご紹介するナビゲーションアプリ「タイムズ駐車場検索」です!
アプリ名で大体想像がついちゃうわけですが、このアプリは「タイムズ駐車場」の満空情報を常にリアルタイムで地図上に表示してくれ、更には料金改定・新規開設にも完全対応している非常に重宝する逸品!

土日祝日を含む30分の料金表や最大料金の表示はもとより、会員優待料金や指定したタイムズ駐車場と提携をしている店舗・クーポン等までも検索することが可能なんですよね!

「最大料金あり」や「24時間入出庫可」等の絞込み検索・「駅名検索」や「施設名検索」にも対応していて、「ネット」で調べる情報になんの遜色もありません!(最新情報がリアルタイムで表示されますしね!)

GPS機能にも対応しているので現在地からの検索ももちろん可能ですし、大まかではありますが「徒歩・自動車」でのルート検索を行うこともできるんですね!

もちろん検索結果は「地図上表示」のみならず、リスト表示に切り替えることもでき、クールでスタイリッシュなインターフェースは使い心地も良い感じ!
iPhone内に入れておけば、緊急の場合などにも一役買ってくれそうですね!

是非皆さんも「タイムズ駐車場検索」をダウンロードして、日々の生活の中で活用してみてくださいね!オススメです!

アプリ名:タイムズ駐車場検索
掲載時の価格:無料
容量:4.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:PARK24 CO., LTD.
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2013/04/01
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事