求職ハロ活 ~ハローワークに掲載中の求人専用の閲覧アプリ。手軽に全国40万件以上の求人情報がチェックできる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「求職ハロ活」は、ハローワークに掲載中の求人専用の閲覧アプリです。授業や仕事の休憩時間に、移動時間に、いつでもどこでも手軽に全国40万件以上の求人をチェックできます。

気になる求人はお気に入りに登録することで、いつでも確認OK!アクセス数ランキングの表示など、魅力的な求人を見落としたくないあなたを強力にサポートします。

■機能
・7日以内に掲載された求人を新着順に表示します。
・お気に入りに登録した求人はいつでも確認可能です。
・アクセスの多い人気求人をランキング表示します。

■求人情報について
「ハローワークインターネットサービス」の規定に基づき、Webサイトから求人情報を転載しています。

■データの更新
ハローワークインタ−ネットサービスは前日に申し込みのあった求人を翌朝6時頃更新しています。当アプリで閲覧できる求人も、ハローワークの更新に合わせて毎日更新されます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ハローワークに掲載中の求人に特化した情報閲覧アプリです。

ハローワークのサイトはiPhoneでは見づらいので、このアプリがあると快適に閲覧することができますよ。

しかも、ハローワークの求人記事は前日に入稿された記事を、翌朝の6時頃に更新されていますが、このアプリで閲覧できる求人情報も、ハローワークの更新に合わせて毎日更新されるので、自宅にいながら最新情報が見れるので便利ですね。

他にも、

■7日以内に掲載された求人を新着順に表示

■気になる求人はお気に入りに登録することができる。

■記事別のアクセス数ランキングの表示

と、便利な機能が搭載されて、至れり尽くせりの内容ですね。

掲載されている求人情報は、すべてハローワークの”インターネットサービス”からの転載ですので、全国40万件以上の求人情報が手軽にチェックできますよ。

無料アプリですし、ハローワークっていつも混雑していると聞きますので、この機会にダウンロードされてはいかがでしょうか?

アプリ名:求職ハロ活
掲載時の価格:無料
容量:2.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Yukio Ejiri
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2013/03/29
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事