マイナビバイト大学生版 – 大学生のアルバイト・バイト探し ~大学生歓迎のバイト情報のみを簡単に検索、実際の大学生のバイト事情について生の声が聞けるコンテンツも搭載!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「マイナビバイト大学生版アプリ」は大学生のアルバイト探しをサポートするアルバイト求人情報検索アプリです。

【主な機能】
◆楽ピタ!機能
設定した求人検索条件(例:千代田区で短期でカフェ)に合致する案件が掲載された事を自動で通知してくれます。

◆大学生歓迎のバイト情報を簡単に検索
「大学生歓迎」が設定されているアルバイト求人情報のみを表示が可能です。
一部学生のみ歓迎、二部学生のみ歓迎も一覧で分かりやすく検索できます。

◆大学の場所からバイトを検索
大学の近くのバイトを距離順で検索する事ができます。あなたの大学の近くのアルバイトを検索してみましょう。

【コンテンツ】
◆大学生バイト事情
実際の大学生のバイト事情について生の声が聞けるコンテンツを掲載しています。アルバイト探しの参考になるかも!?
みんなが、今やってるバイト、やりたいバイトのランキングも発表中!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

4月から大学生になる学生さんも多いと思いますが、ファッションや趣味、学費、一人暮らしの家賃など、理由は様々ですが大学生のアルバイトは当たり前の時代ですね!

大学生のバイトといえば、『家庭教師』や『コンビニ』、『居酒屋』、『ファーストフード店』などがイメージとしてあるのですが、バイトをするとなれば、”どのくらい稼げるのか?”、”仕事内容は?”、”忙しいの?”など、やってみたら思っていたのとは少し違うなんてこともよく有る話です。

そこで、大学生のアルバイト探しに特化した求人情報の検索ができるアプリ、『マイナビバイト大学生版アプリ』をご紹介させていただきますね!

このアプリの便利なところは、『大学の近くのバイトを距離順で検索』する事ができることと、『実際の大学生のバイト事情についての生の声』が聞けるコンテンツが搭載されていることですね。

また、”一部学生のみ歓迎”や”二部学生のみ歓迎”なども、一覧で表示してくれるので便利ですよ!

アプリを起動させると、まずは”バイトを探す地域”を選択します。

すると、<大学から探す>、<大学生歓迎から探す>、<二部学生歓迎から探す>に加えて、<エリアから探す>、<駅・路線から探す>、<職種から探す>、<こだわりから探す>、<新着から探す>、<終了間際から探す>など情報が豊富な上、これらを組み合わせた<複数条件>での検索も可能なのが嬉しいですね!

無料ですし、今まで土地勘のなかった地域でのアルバイト探しには重宝するアプリではないでしょうか?オススメです!

アプリ名:マイナビバイト大学生版
掲載時の価格:無料
容量:0.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Mynavi Corporation
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/03/22
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事