鬼ノック ~過酷な『鬼ノック』に耐えろ!ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

鬼ノックに耐えろ!

■遊び方
画面をスワイプしてプレイヤー(受ける人)を左右に動かします。
次々に打ってくる球をキャッチします。

■ルール
敵(打つ人)が燃えているときは、鬼タイムです。
鬼タイムはいつもよりたくさんの球を打ってきます。
1球でも取りそこねてしまうとゲームオーバーです。
どれだけたくさんキャッチすることができるかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

★音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

ノッカー(ノックを打つ人)がボールを打ってきますので、画面をスワイプしてプレイヤー(受ける人)を左右に動かして次々に打ってくるボールをキャッチするゲームです。

ノックを受けているうちに、ノッカーが燃えてくれば『鬼タイム』が始まります。

この『鬼タイム』は通常よりたくさんのボールを打ってくるので、この『鬼タイム』をなんとか乗り切らなければいけません。うまく『鬼タイム』を耐えきると再び通常のノックに戻りますが、しばらくするとまた『鬼タイム』が始まります。

1球でも取りそこねてしまうとゲームオーバーとなるので、『鬼タイム』に耐えながらどれだけ多くボールをキャッチすることができるかを競います。

指先一本で遊べる操作性はとても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ!

GameCenter機能も搭載されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてくださいね!

アプリ名:鬼ノック
掲載時の価格:無料
容量:5.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/03/25
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事