映画レビュー | Filmarks ~映画レビューが14万件以上。登録映画数は6万件!サクサク使えて超便利!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

映画レビューが14万件以上。登録映画数は6万件。
サクサク使えて便利と評判です!

レンタルショップで何の映画を観ようか迷うことはありませんか?
CMでよく見る新作映画、本当に面白いの?
Filmarksがあればもう大丈夫。

予告編をみて面白そう!と思ったけどすぐに忘れてしまう方にも、最近ハズレばかり観ているなと思う方にも、
興行収入ランキングじゃない本当に面白い映画を教えて!と思っている方にも、
映画好きなあなたにとって無くてはならないアプリになるはずです。

■ソーシャルネットワーク
・Facebook/Twitterの友人と映画の情報共有ができます。
・友人のレビューやスコアは他人のものよりも参考になるはずです。
あなたにとっての面白い映画を見つけて下さい。

■映画レビューを書こう - Mark!
・映画を見終わった余韻に浸りながらレビューを残しましょう。
・5点満点のスコアを入れることも可能です。
・レビューはハッシュタグが面白いです。#泣いた #東京 など新しい切り口の映画ジャンルを作ることができます。
・あなたのレビューはFacebookやTwitterに簡単に共有することができます。

■友人のオススメ映画を観てみよう - Clip!
・友人が観た映画のレビューやスコアは「Following」に表示されます。
面白そうと思ったら[+]Clip!を押してメモしましょう。
・メモした映画リストはマイページに一覧で表示されます。レンタルショップでこの一覧は
とても活躍することでしょう。

■映画データベース
・登録されている映画は6万件以上。新作映画も随時追加更新していきます。
・アカデミー賞からサンダンス映画祭まで様々な映画賞から作品を探す事が可能です。
・監督やキャストの人物検索もできます。
・ユーザーの検索もできます。

■気に入った映画は..
・iTunesStore、Amazonへのリンクを設置しています。
パッケージ版、ダウンロード版をご購入頂けると嬉しいです。

■開発中機能
・Mypage 表示並び替え
・Trend 表示変更
・プッシュ通知 等

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

新作映画が出るとテレビCMや、映画評論家の人がその作品について情報を提供してくれるので、「見たいな~」とは思っても『映画館まで見に行く価値はあるのか?』、『レンタルでいいのでは?』、『もう少し待てばテレビで見れるかも・・・』など悩みませんか?

もちろん映画は”映画館”で見るのが一番いいとはわかっていても、わざわざ足を運んだ時に限って、”映画の内容が思っていたほど・・・”って事ないですか?

映画でも、音楽でも、政治でも、評論家の意見が必ずしも正解ってこともなく、感性が近い一般愛好家同士の意見のほうが参考になることだってあります。

そこでこのアプリ、『映画レビュー | Filmarks』をご紹介させて頂きますね!

このアプリは、映画レビューが14万件以上。登録映画数は6万件収録されているので、最近ハズレばかり観ているなと思う方も、興行収入ランキングじゃない本当に面白い映画を教えて!と思っている方も、とにかく映画が好きな方にとっては必須のアプリです。

■Facebook/Twitterの友人と映画の情報共有も可能ですので、友人のレビューやスコアは感性の違う評論家のものよりも参考になると思います。

■映画を見終わった余韻に浸りながら、5点満点の評価を入れて『レビュー』を書く事が出来ます。

■友人が観た映画のレビューやスコアは「Following」に表示されますので、面白そうと思ったら[+]Clip!を押してメモしましょう。

■映画は6万件以上登録されていて、新作映画も随時追加更新されます。アカデミー賞からサンダンス映画祭まで様々な映画賞から作品を探したり、監督やキャストの人物検索もできます。

また、気に入った映画は、iTunesStore、Amazonへのリンク機能もありますので、パッケージ版やダウンロード版を購入するにも便利ですよ!

とにかく、映画好きには至れり尽くせりのアプリですので、ダウンロードしておいて損はないと思います! オススメです!

アプリ名:映画レビュー | Filmarks
掲載時の価格:無料
容量:5.9 MB
バージョン:1.20
開発者:株式会社つみき
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/02/25
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事