なみおと ~波の音をエンドレスで!海辺で録音した本物の音がとってもリラックスできるよ!タイマー機能付き!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

自然の音シリーズ第二弾「なみおと」

なみおとは、波の音をエンドレスで流し続けるリラクゼーションアプリです。 海辺で録音した本物の波の音があなたを癒してくれるでしょう。 
また、時計機能やタイマー機能もついています。 

♪ 用途 
- 周りの音を遮断して作業に集中したいとき。 
- 仕事のストレスを和らげたいとき。 
- 夜なかなか眠れないとき。 

♪ 操作方法 
- 画面タッチで波の音が流れます。 
- もう一度タッチすると波の音が停止します。 

※ヘッドフォン推奨です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

身体を休めたいとき。心を和ませたいとき。集中したいとき。
日常生活の中で、「自分をリラックスさせる時間」というのは大切なことですよね!

今回ご紹介する「なみおと」は、波の音をエンドレスに流し続けるリラクゼーションアプリ!
海辺で録音した本物の波の音で、自然と身体が癒される逸品になっているんですよ!

インターフェースもシンプルで無駄が一切なく、画面をタップして「オン/オフ」の切り替えをするだけという簡易さ!また、バックグラウンド再生に対応しているので、アプリを閉じても聴き続けることができるんですよね!

「本物の波音」というだけあってホントにリラクゼーション効果が高い!そして「本物の波音」なのに雑音が全く聴こえないという仕様は、自然に癒されること間違いなしです!

「波音」って何故か懐かしさを感じる不思議な音ですよねっ!
打ち寄せる波の音は、「潮の匂い」を汲み取れてしまうほどクオリティーの高いものに仕上がっていますし、時計機能やタイマー機能も付いているので、柔軟に活用していくことができますよ!

是非皆さんも、「なみおと」をダウンロードして、ストレスを和らげたいときや夜なかなか眠れないとき、身体を休めたいとき、集中したいときに活用してみてはいかがでしょうか!すっごい癒されますよ!!

アプリ名:なみおと
掲載時の価格:無料
容量:15.0 MB
バージョン:1.0
開発者:KAIHEI NISHIMURA
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2013/03/07
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事