【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

お持ちのiPhoneのメモリをオプティマイズするとアプリが速くなり、ゲームプレイがスムーズになります。メモリクリーナー解放がお持ちのデバイスのメモリを消耗し-
、他のアプリの作動速度が遅くなります。 
特定のゲームプレイ中や複数のアプリ読込み中にランダムにクラッシュしたことがありませんか?メモリオプティマイズプロは、お持ちのデバイスのメモリ不足によ-
ってクラッシュするアプリを起動する前にメモリを解放するアプリケーションです。 


たった一度メモリオプティマイズを作動させるだけで、驚くほどお持ちのiPhoneの動きが速くなります! 

アプリを使用していて、デバイスが数秒間フリーズするのは、デバイスがメモリを解放しているからです。 

--- 手順 --- 

1. 他のアプリを起動させる前にメモリオプティマイズを開く。 
2. クリーンアップを待って、デバイスのメモリをオプティマイズする。 
3. 他のアプリを起動させる。 
4. ギアアイコンにタッチすると工程内容が見れます。 

--- 機能 --- 

✔お持ちのiPhoneのメモリをクリーン、解放そしてオプティマイズします。 
✔システム工程モニター 
✔メモリ状態の詳細解析:解放、非アクティブ、アクティブ、配線 
✔使いやすいUI。異常が発生しません。 

*** 免責条項: このアプリケーションは、通常メモリ不足によりクラッシュするアプリの性能を改善しますが、他のバグによってクラッシュするアプリの性能は改善しません。***

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

iPhoneのメモリが不足すると、「全体的な動作が遅い」、「起動中のアプリが強制終了・クラッシュ」、「カメラの起動速度低下」、「音量が低下」などの症状が現われます。

iPhoneは、多数のアプリを起動させていたりするのことが大きな原因になのですが、常駐アプリを消すだけでも早くなります。

そんな時にまず試してみたいのがこのアプリ『メモリ 100%』です!

起動するだけでメモリを解放してくれるのでとても楽ですよ!

ただ、アプリを起動させると、他のアプリの紹介ページに誘導してくるので、他のアプリに興味がない人は「Later」をタップすればOK!

あとはクリーンアップを待つだけですが、進捗状況を確認したい場合は”ギアアイコン”をタップすると見ることが出来ます。

このアプリを使えば、簡単な操作でかなりiPhoneの動きは改善されると重いマスので、一度お試しくださいね。

アプリ名:メモリ 100%
掲載時の価格:無料
容量:7.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Cocopok
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2013/02/15
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

このアプリをダウンロード