【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

なんだか笑えるおもしろ画像でまちがい探し。

画像をながめるだけでも楽しめる、ちょっとかわった新感覚なまちがい探しゲームです。
笑って、探して、楽しんでください!!

〜ルール〜
まちがいは3つあります。
お手つきは3回までです。
制限時間は1分です。

★追加問題について★
無料でアップデートした場合、アプリを削除すると、初期化され、追加問題がロックされてしまいますので、ご注意ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

あの名作「笑えるまちがい探し The 1min Show」の続編が『笑えるまちがい探しDX』として登場しました!

1分間の制限時間以内に、2枚の”おもしろ画像”を見比べて、「3ヶ所の間違い」を探し出す「間違い探しゲーム」です。

前作の「笑えるまちがい探し The 1min Show」が爆発的なヒット作となり、類似のアプリも出回りましたが、やはり元祖の『バカバカしい画像』には及ばなかったようですね。(笑)

とにかく、画像を見ているだけでも笑えてくるので、肝心の間違いを探すのも忘れてしまうほど!

ルールは、

①間違いは3ヶ所

②お手つきは3回まで

③制限時間は1分

これだけです。

アプリを起動~スタートさせると、”オリジナル問題”と”追加問題”の「モード選択」が可能ですが、”追加問題”はアップグレードで更にパワーアップした”おもしろ画像”で楽しめます。

間違いを見つけたら、その箇所をタップで正解なら"○"、間違っていたら"×"が表示されます。

ステージクリアすると、次のステージに進むことが出来ます。

ステージが進むごとに難易度が高くなっていきますが、スタート画面に戻って途中からリトライすることが可能です。

クリアしたステージの画像はコレクションとして保存されていくので、後から何度でも画像を見て笑うことができますよ!(笑)

アプリ名:笑えるまちがい探しDX
掲載時の価格:無料
容量:24.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/02/26
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード