最強の無料音楽DLアプリ – AudioHacker ~ウェブ上にある音楽ファイルを根こそぎ検索、ダウンロード!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

#### 現在リリース記念期間限定セール中!!
#### ¥250 → ¥85
#### 66%OFF!!

AudioHackerは今までになかったほど手軽で便利な無料mp3ファイルのダウンロードアプリです。
もう面倒なブラウジングは必要ありません。アプリ内の検索ボックスから素早くウェブ上に存在する大量の合法的なmp3ファイルを検索し、ダウンロードすることができます。

Ver 1.2から、検索の種類を細かい項目別に選択できるようになりました。

ダウンロードはバックグラウンドでも進行するので、アプリの切り替えは自由です。

また、検索したファイルはダウンロードをしなくてもストリーミングですぐに再生することが出来ます。連続でどんどん再生されていくので、ラジオのような使い方をすることも可能です。

ライブラリからは便利なカテゴリ分けでファイルを表示することが出来るのでとても便利です。
バックグラウンド再生に対応していますので、作業をしながらmp3を聴くことが可能となっています。

あなたのミュージックライフをHackするスゴいやつがついに登場しました!


---------------
楽曲の削除の仕方がわからないとレビュー欄に多数書き込みがありましたのでこちらに追記します。
Ver 1.1で楽曲名やアーティスト名を左にスワイプ(なぞる)ことで削除ボタンが表示される機能が追加されました。
削除をしたい際はそちらを利用いただければ幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

ウェブ上には無数のmp3ファイルが存在しますが、それらを根こそぎ検索してダウンロードできる凄いアプリが登場したのでご紹介させていただきます。

使い方もシンプルなので非常に使いやすいですよ。

アプリを起動させて、検索ボックスに自分が探している"キーワード"を入力すると、そのキーワードに関連したウェブ上に存在する音楽ファイルを根こそぎ表示してくれます。

が、半端じゃないほど大量の検索結果に驚くと思います!

また、ライブラリでは綺麗にカテゴリ分類され、アーティスト名や再生ランキングなどで表示されるのでとっても便利ですよ。

しかも、ダウンロードも再生もバックグラウンド対応していますので、インターネットなどをしながらでも使えるのが嬉しいですね。

この度のバージョンアップにて、検索のタイプを複数から選べるようになったのと、 「標準」を選択すると、今まで(Ver 1.1.1以前)の検索をそのまま使えるなど、検索機能が大幅に充実しました。

このアプリは通常定価は250円なんですが、現在リリース記念期間限定セール中は85円とのことですので、少しでも興味のある方は割引されているうちに買っておきましょう!

アプリ名:最強の無料音楽DLアプリ - AudioHacker
掲載時の価格:85円
容量:13.9 MB
バージョン:1.2
開発者:YUSAKU INOUE
カテゴリー:ミュージック
リリース日or更新日:2013/02/11
対応機種:Compatible with iPhone, iPod touch, and iPad. Requires iOS 4.3 or later. This app is optimized for iPhone 5.

Follow me!

前の記事、次の記事