似顔絵Bookfaces ~クオリティの高い手書きの似顔絵が届く!プレゼントにも最適!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『クオリティの高い似顔絵が簡単に作れるアプリ』
★流行のLike me!スタイル似顔絵を手描きで作れる!らくがき風とゆるかわ風をご用意。人気絵師が手描きするので一日数枚限定。服装もポーズも自由にカスタマイズしちゃおう。似顔絵カメラを使って似顔絵と一緒に写真も撮れるよ!★

*******************************************************
【イベント情報】
•「アプリで注文10000件達成感謝祭」: 3/1までに「感謝祭」で似顔絵を注文すると、モレなくおまけにもう一枚似顔絵がもらえる!たった500円で、作画はすべての絵師から抽選です! 
•「ユーザー登録キャンペーン」: いまならユーザー登録を行うと、無料似顔絵10枚抽選でプレゼント!
*******************************************************

「そっくり!」「似てる!」と言われること間違いなしのクオリティ。結婚式のウェルカムボードにも最適。また、FacebookやTwitterのアバターにもいかがでしょうか?

【詳細】 
イラストレーターが描く品質の高い似顔絵を提供! 

Bookfacesは一般的な似顔絵アプリとここが違う:

◆ 様々な絵師の中から自分のお気に入りを選べる 
Bookfacesでは、アーティスト、プロの似顔絵師、漫画家、美術学院の学生など、様々な絵師がいます。この似顔絵アプリでは、それぞれの絵師の過去の作品を見ながら、好みの絵師を選択し注文することが出来ます。数百パターンの絵でお気に入りの似顔絵を探してください! 

◆ 高い品質、手ごろな価格 
大切な人に世界に一つだけのプレゼントを贈りませんか?あなたの大事な人、あなた自身などの写真を撮って送るだけで作成できます。ツーショットスタイルは人気が高いため、注文はお待ち頂くことがありますのでご注意ください! 

◆ 服装もポーズもオーダーメイド 
服装やポーズもカスタマイズ可能です。“この写真の笑顔が大好きだけど、服はちょっと…”こんな時も安心。Bookfacesでは顔写真と服装のコンビネーションが出来ます。 

◆ 納品まで1週間以内保証 
注文のステータスが一目でわかる仕組みに。1週間以内に必ずあなたのお手元のアプリに完成したイラストが届きます。 

◆ 似顔絵の新しい遊び方: 似顔絵カメラ 
FacebookなどSNSのアバターに使えるのはもちろん。シェアするだけだと面白くないと思うあなたにぴったりな遊び方:似顔絵カメラが誕生! 
1)自分の似顔絵キャラと旅に出かけ、記念写真を撮ってみよう! 
2)大好きな人のキャラと一緒に旅先の写真を送ろう! 
3)友達の似顔絵キャラをネタにする最強なイタズラツール、Facebookやtwitterにシェア! 

★一度も似顔絵を描いて貰った事のないあなたに★ 
町で見かける似顔絵ブースと違って、描いてもらっている間に、待つことも、見られることも無く、アプリでは気軽に似顔絵注文。写真をアップロードするだけで、似顔絵師があなたのキャラクターを手描きします! 

★お買い得な似顔絵: 500円~特典満載♪★ 

★全ての作品は高解像度でA4サイズの出力もOK!★ 

【アプリの使い方】 
※会員登録無しでもすぐに使い始められます 
① お気に入りの絵師を選択 
② 似顔絵希望の写真を選択して、服装やポーズのオーダーメイドがある場合には追加選択 
③ 一週間以内に手元のアプリまで似顔絵作品が届く 
④ ワンクリックで壁紙に設定したり、TwitterやFacebookのプロフィール画像にしたり、年賀状や誕生日カードにしたり、自由に利用する事ができる

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「お祭り」や「歩行者天国」などに行くと、『似顔絵』を描いてくれる"絵師"の人を見かけますよね。

絵師によって「エンピツ」、「クレヨン」、「絵の具」など使う道具も違えば、「柔らかくて、可愛いらしい絵に仕上げる絵師」もいれば、「リアルに仕上げる絵師」さんもいて、絵のタッチ(作風)や仕上がりもそれぞれですよね。

「似顔絵Bookfaces」は、アプリを起動させて写真を送るだけで、プロの絵師さんがクオリティの高い『手書きの似顔絵』を描いてくれるアプリなんです。

しかも、多数の絵師さんがいるので、それぞれの絵師さんの作品を確認しながら、自分の好きな"絵のタッチ(作風)"の絵師さんを選らぶことが出来るのが嬉しいですね!

使い方も簡単で、”注文”ボタンから絵師さんを選んだあと、似顔絵に使いたい写真を『2枚以上』添付します。写真を『2枚以上』というのは、顔の表情や特徴を絵師さんに出来るだけ伝わるようにするため。

あと、オプションになりますが、『顔はこの写真』、『洋服はこの写真』という要望にも対応してくれますし、似顔絵を好きな「ポーズ」にも変更することも可能です。

あとは『注文確定』をタップすると注文が完了!

その時の混雑状況にもよりますが、最短で『翌日納品』、 遅くても一週間以内には手元のアプリまで似顔絵作品が届きます。

アプリは無料ですが、似顔絵は1枚¥1,500-からとなります。

似顔絵のクオリティは高いので、描いてもらった似顔絵をプリントして部屋に飾ってもいいし、ブログなどのプロフィール画像に使うのもお洒落ですよ!

また、両親や友人の『結婚記念日』や『お誕生日』にプレゼントしても喜ばれると思います!

アプリ名:似顔絵Bookfaces
掲載時の価格:無料
容量:21.5 MB
バージョン:1.1.5
開発者:ApeHills Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/01/10
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事