フォローチェック for Twitter ~Twitterのフォロー管理に超便利!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

☆フォロワー管理するならこのアプリ。ぜひご利用ください!

 毎度downloadありがとうございます!!
 以前、AppBankさんでも紹介していただきました(2012/7/5)
 http://www.appbank.net/2012/07/05/iphone-application/437324.php


「フォローチェック for Twitter」は、
その名の通りTwitterのフォロー管理に便利なアプリ。 

あなたが片思いしている相手や、されている相手がすぐに分かります。 
さらに、誰がフォロー解除してきたかも分かります。
ブロックにも対応。

無料です。

フォロワー管理にお使いください。

■特徴
・シンプルな操作方法
・便利な一括フォロー、フォロー解除
・グラフ表示
・最近フォロー解除した相手が分かる

■できること 
<フォロー解除した人確認>
 ✓ ここ最近あなたをフォロー解除した相手の一覧

<フォロワー確認>
 ✓ あなたを片思いしている人(あなたをフォローしているけど、あなたがフォローしていない人)の一覧 
 ✓ あなたが片思いしている人の一覧 
 ✓ 新しいフォロワーの一覧 
 ✓ ツイート数の少ない順に並べ替えて表示
 ✓ 最終ツイートが古い順に並べ替えて表示
 ✓ あなたがフォローした/フォローされた順に並べ替えて表示
 ✓ フォロワーのプロフィール確認画面

<一括フォロー、フォロー解除>
 ✓ あなたを片思いしている人を一括フォロー 
 ✓ あなたが片思いしている人を一括フォロー解除 
 ✓ 最近あなたをフォロー解除した相手を一括フォロー解除
 ✓ 個別にフォロー、フォロー解除

<ブロック>
 ✓ あなたがブロック中の人の一覧
 ✓ あなたがブロック中の人を一括解除
 ✓ 最近あなたをフォロー解除した相手を一括ブロック
 ✓ 個別にユーザをブロック

<検索>
 ✓ キーワード検索
 ✓ 検索結果からの一括フォロー

<グラフ表示、その他>
 ✓ 履歴グラフ機能
 ✓ レポートのツイート機能
 ✓ 新しいフォロワーへのお礼ツイート機能
 ✓ トップ画面の詳細表示機能
 ✓ アカウント名、ユーザ名の表示切替機能
 ✓ Twitterへの過剰アクセスを防止 (フォローは15分あたり100人に制限されます)
 ✓ 複数アカウント対応

■注意事項
・このアプリでアカウントの追加削除はできません。一度このアプリを閉じて、iPhoneの設定アプリを立ち上げTwitter登録してください。
・Twitterにより決められたアクセス上限数を超えると、取得エラーが発生します。エラーが出たら1時間たってから再度行なってください。
・フォロー解除した人のリストと、新しいフォロワーのリストは、5日以上このアプリを立ち上げなかった場合、正しく動作しません。
・うまく動かない場合はiPhoneの設定アプリを開き、Twitterアカウントを一度消して再登録してみてください。

■サポート 
ご要望やご質問などのお問い合わせはサポートページまたは公式twitterまでお気軽にどうぞ〜 
@follow_check 

■連絡
☆たくさんのレビューありがとうございます!
公式Twitterではいろいろ情報を出していますのでもしよければぜひ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

◆バージョンアップ情報◆

■『フォローチェック for Twitter』アップデート!(Ver6.0)
アップデート日:2013/11/15

この度、デザイン変更を含め下記のアップデートがありました。

・新デザインの追加(NinjaまたはCat)
・ユーザ詳細画面が新しくなり情報量も増えました。
・お気に入り登録数で並べ替え可能になりました。
・新アイコン、その他諸々。

↑---バージョンアップ情報---↑

Twitterを始めると、いつの間にかフォロワーが増えていて「誰をフォローしているのか」や「誰がフォロワーなのか」などの管理も一苦労ですよね。

そこで、便利なアプリ「フォローチェック for Twitter」をご紹介いたします。

あなたが片思いしている相手や、されている相手がすぐに分かる上、誰がフォローを解除してきたかも一覧表示してくれます。

ブロックにも対応しているのが嬉しいですね。

キーワード検索や検索の結果からの一括フォローも可能です。

多様な機能はアプリ説明文にも記載されている通り豊富なんですが、全てシンプルな操作なので使い勝手も良く、とっても便利なアプリです。

無料でここまでの便利な機能は文句なしですし、一括でフォロー管理したい人は是非ともお試し下さいね!

アプリ名:フォローチェック for Twitter
掲載時の価格:無料
容量:3.8 MB
バージョン:3.2
開発者:darjjeelling
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2013/02/08日
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事